忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記のカウンターのまわりが激しかったんです・・・。ロックオンの力ってすげぇ。
いや、そのせいかわからないけど・・・ね!

番外書こうとひっそり誓いました。アレロク前提のヨハロクとミハロク。マイナーだけど気にしない!←
ちょっと今日は、間に合いそうにないんですが・・・今のところ、

誕生日当日の夜:アレロク(昨日の小説)
誕生日の翌日:ヨハロク(今日あげようと思って間に合わない;;)
誕生日の更に翌日:ミハロク(明日あげたい)

まあ、こんな予定です。ヨハロクは時間軸的に今日、あげたかったのですが間に合わないので(爆死)明日、ここの記事につなげときます。

愛し愛され2



そう!うっかり00のネタバレ読んでしまいました・・・。いや、そんな・・・ね!死亡フラグって恐怖だ!落ち着かない・・・!うん!確定情報じゃないから!!自分!!




昨日、ティエリアの衣装を洗濯して干してたんです。
堂々と干してたんですが誰もツッコミをくれなかった・・・!
いや、欲しかったわけじゃないけど、さ。ピンクカーデをスルーってどうよ・・・?家族の誰も着ないじゃん!!会計のおばちゃん(ヒドイ)みたいな3点セットだよっ!?
母親には、自分から「コレ衣装なんだー」って言いました。ちょっと寂しすぎたから・・・!
で、シミが落ちないって相談した。←
「薄くなったなら、あきらめろ」って言われてショック。




あー、おちつかねぇー。




コメントレス
白黒さん>>うおーう!感想有難うございます!
アレルヤのキャラ崩壊は、もっと激しくやるべきだったかなとか思ってたり・・・。←
反応いただけて嬉しかったですー!!


PR

ロックオン!!
誕生日2日前にアニメであんなになってしまって・・・・!!
生きててー!

アレルヤのと同様なんですが。
小説書いた!リハビリみたいな、ね。←
ちょっとロク受けがきてるんでアレロクにしました。かるく?アレルヤがキャラ崩壊してますが良かったら読んでください。

愛し愛され


もしかしたら、番外編書くかもしれない・・・。(ボソリ
ヨハorミハとロクとか・・・!



さってとー・・・

写真UPしようとしたんですが、今回ピン写が少ない!!
いや、あれなんだ!ユニオンのお二人の2ショとかピン写は沢山あるんだ・・・!!えへへv
というかハッスルしすぎてかるく記憶とんでて掲載許可いただいた写真がどれかわからなくなりつつあるんですがー・・・!(死
自分ばーか!


ガタケの予定もハッキリさせないと!サークルの方も緋華たちと色々話してこないと・・・!!
ひとまず、この睡魔ってか睡眠不足を解消したい!orz


今日は、お疲れさまでしたー。
毎回のごとく、楽しかったです!今回は、とてつもなく楽しかった!!
12月以来に自重しなかったてか出来てなかったぜ☆


・駅に送ってもらう途中にコンビニでジャンプ購入
・車の中で読んで発狂(だって・・・幸村さーん!!!!!
・そして、父に怒られる「世の中、ヲタクだけじゃないんだ!!」
・駅着
・麗さんと万里さんと合流
・犬夜叉号で会場へ
・会場着
・ま、まさかの一番!?って感じだった
・トイレ行って化粧
・あきらめる←
・並ぶ(与一さん達のうしろで一人ひっそりどっきどき!
・本名ばらす(てか、万里さんは知ってるしw
・開場後着替え
・やっぱあきらめる←
・何気に更衣室に1時間居ました。
・撮影へ
・ば、場所がない!
・適当にまわって与一さんのとこに武力介入
・居座る
・ハムとビリーがラブラブすぎる件について・・・
・ハロ(カップケーキ)配る
・戯れる(きっとこのあたりの時間が一番自重出来てなかった
・エプロン装着!
・アレティエ夫婦!!(はあはあ・・・!!
・刹那巻き込む
・ロックオン巻き込む
・エプロンマイスター!!
・ここ2週間の苦労が報われた時だった
・刹那(日和様)ロックオン(翔様)有難うございました!!!
・万里さんとネタ写とりまくる
・聴診器が本物でヤバイヤバイ!
・万里さんと衣装チェンジ
・自分、万死に値すr・・・!!
・まさかのエプロン刹那&ティエリア発見!
・万里さんと武力介入
・万里さんのアレルヤ入れて撮影!
・うはー!!ロックオンどっかにいないかなっ!?
・よろっと疲れた
・トトトトト・・・トリニティ兄妹!!!!!
・撮りに行く!(ちょ・・・や ば い 素 敵 !
・与一さんのジョシュア撮る
・残りわずかなクッキーを皆さんに配りまくる
・着替え
・ああ!髪の毛ワカメ・・・!!(死
・あきらめる←
・アフター行こう!
・お腹空いてしかたなかった
・駅⇒メイト⇒サイゼ
・ぺペロンチーノうまかった!
・コーラ愛されてる!(笑
・与一さんに紙とシャーペン渡される
・え!?絵を描けだってぇええ!?
・無 理 !
・でも、結局描いた
・皆さんお上手だから羞恥プレイだよ!!
・電車の時間なので万里さんと帰る
・電車ぎりぎり!!
・雑談
・駅着いたんで降りる
・お疲れさまでした!!



ああ、長くなった・・・!
反省
・痩せよう(筋トレがむばる
・絵の練習しよう(もう、悲惨すぎるから
・あきらめない(今回、化粧とか諦めまくってたから



よし!もう、寝る!
明日あたりお世話になった方にメールします!!


忘れもーのー。

さて、明日の準備が終わりません!相変わらず学習しない自分です。←
まず、小道具の準備が中途半端だったんだぜ。午前から放置プレイしてたっていう・・・。
忘れ物は、したくないので準備終わったら5回くらい確認するよ!





今日の00は、どうしたらいいんですか!?
炭酸やらロクティエとかに萌ている場合じゃなくなった終わり5分。
ちょ、おま・・・
ロックオーーン!!!
空気化してきてるアレルヤ(ヒドい)より彼の安否が心配です。次回予告に姿が見えないんですが、どういうことだ!?
ああ・・・希望が薄い。orz
彼、誕生日前なんですけどっ!?



明日、どういうテンションで行けばいいんだぁあ!



ひとまず、荷造りします。
今日中に寝れないのは確実です。(死




男女が好きすぎる件について…

今日、カラオケ行って友達が踊った。
そりゃあ、もう素晴らしかったよ!!(笑
バラライカも踊ってた!ヤラナイカで。←




マイスターエプロン
刹那のが終わらなかった・・・!
ヤバいぞ!明日、ロックオンのと一緒に完成させないと・・・!ヘルス!!
刹那のは、結構ポケットに手間取ってて。リボンの部分は、アレルヤの時の反省をいかして頑張る!


白黒さんの00学パロ小説読んで、自分も書きたくなってしまった。どうしよう。←

ひとまず2日の準備頑張ります。
メール返信も頑張ります。ごめんなさい。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]