忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、番蓮太印(←一発変換/爆笑)でしたね!
私、たくさんもらいました!わー!みんな有難う!!中には手作りのものが・・・!!嬉しくて今ならなんでも出来る気がする。
嘘です。
でも、本当に嬉しいです。
ホワイトデーは、期待しないで待ってて下さい。
ポイズンクッキング送りつけますので・・・!

てか、毎年恒例のテニプリのバレキス欲しくて仕方ない!やっぱ、買うしかないか!?



さってと・・・
バレンタイン小説間に合わないです。(断言
もう、無理だ。ヒバツナに骸を介入させて三つ巴に持っていったのが悪かった!!←
まあ、今月中に普通に1つくらいあげたいです。
コスの方は、10日に撮ったバレンタインのネタ写をあげさせてもらいました!
麗さんとのアレティエで!
ほんと、ロックオンとの写真が使えないのが悔やまれる・・・!!


今日、アニメディア買って来ました!
やべー、エプロンマイスターやべー。萌 え 死 ぬ !
なんとしてでもやりたい。
2日やりませんか?あとでメールしますね!>私信



さっき個人的に色々あって・・・
発狂しそう!
ひいいいいいいいいいい!!←

結論
ロックオンの尻が好き!

まったくもって意味不明です、ね。
おやすみなさーい。(逃


PR

青調さんと3月4月のあわせの計画たててたんだけど・・・話脱線しながらだから進まない、決まらない。自分らドンマイwだ・・・!
でも、本当にどうしようか悩む。
00やりたいキャラが多すぎる・・・!!
てか、今月号のアニメディアのエプロンマイスターあわせしたい!ひっそりメンバー募集。←

あ、10日の写真掲載しました。
うん、結構な逆光だ・・・!くそう!レフ版欲しい・・・。
お世話になった方には、今夜中か明日にメールします。


明日、バレンタインですね!
自分もらえるものは、もらいますよ。てか、今回は何にも準備してないぜよ・・・!(誰
小説も間に合わない予感だ・・・!めっちゃ久々に更新したいの、に。



今日、うみちゃんが遊びに来ました。
いや、ほんとカオスな部屋でスマン・・・!!ゴミ屋敷なもんで・・・。きっと菌がいっぱいいるよ!←
ふたりでつべで動画見てました。
男女よいよ、ね!菌のやつもかわいーーー!!
そして、今更な気がするけどKAITO好きです!!


眠くて何書いたらいいのかわからなくなってきたのでこのへんで・・・。


こんばんは!
いまだに10日の衝撃と興奮が冷め切りません。どんだけだよって話なのですが・・・またも、先ほどやってしまいました。

先輩のいるコスサイト見つけた。(ボソッ

あわわわ!!!!
すいません!すいません!!
いや、確証はないんですが…9割がたそうだと思う。これって確認しちゃうべき??((ダタブル
10日は、名刺を忘れるっていう万死に値することをやらかしたので連絡先とか全然知らないのですよ・・・!!
なんか感じたら反応下さい。>私信すぎる
まぁ、そんなこんなで再び衝撃と興奮がっ・・・!!!
あばばばばばば!!!(壊


あ、写真掲載の方ですが早ければ明日には、終わります。多分。
そんな枚数ないし。いや、撮ったデータ自体は、コーラ祭りですが!!うへへへw←



明日は、うみちゃんとご飯食べに行こうか迷ってます。お金ないんだけど、ハンバーグ食べたい。ドリンクは、コーラで。(笑



あー…うん。
落ち着かないけど寝ます。
おやすみなさーい。



昨日の衝撃と興奮がホントに冷めなくて落ち着きません…!!
そして、何人かの方に連絡先を伺えば良かったと後悔。
お友達になってやって下さい。(今更
写真掲載、今日中に終わると思ったんだけど…無理でした。半分くらいしか終わらなかったよ…。昼寝してたし、さ。



ここんとこ00のコスを色々したいんだけど、すでに予定があるっていう…。orz
まぁ、アレルヤばっかりやらかします。
今やりたいのは…ソーマ、フェルト、ミハエル、刹那…出来ればロックオンも。ティエリアもウイッグ買い換えてイベントで1度くらいやってみたいね。
3月のガタケが今のところ暇なんだけど、サークルがあるので柿ピーしてサークルでおとなしくしてようか、な…。
やるなら、4月の長岡でソーマしようかすんごく悩み中。蒼調さんにアレルヤかハレルヤやってもらってる間にやりたい。ティエリアもそうだけど。
てか、幼少あわせもするのに…って考えると自分何回着替える気だよって話。
死ぬぞ。
第一、金ないだろ自分!!!!
今月、財布の中がヤバいです。
給料早く。(切実
通販とかの立て替えも早いとこ品物渡してお金もらいたいです…。

型紙おこすと本格的にやりたくなってしまうんですが、すでにいくつか構図書いてしまった自分がいるのです。←←
自分、終わってるわー。





キャラショウお疲れさまでした!
名刺忘れたヘタレルヤやってきました、神崎です。
マジに万死に値するって感じだったし。

箇条書きでレポいきます。

・一人新潟着(寂しくて死にそう
・メイトへ
・00のOPとプロッププラスプチ2個購入
・一人徒歩で会場へ
・会場で火月さんに会う(もう、恒例すぎるww
・帰りに一緒にメイトに行く約束をする
・開場後着替え
・買ったプロッププラスプチを開ける
・あ、ロックオンパイスーw
・え、また?と思ったら、ロックオン私服
・名刺を忘れたことに気づいた(リアル参照
・万死に値する・・・!!
・麗さんにお会いする
・与一さんにご挨拶、撮影に行く
・素敵アレルヤが先輩で発狂しかかる(心の中で
・そして、何気に2ショを・・・!!
・素敵な00コスの方々を取りまくる
・一種の狩りです、狩り←
・麗さんと合流して着替え
・初厚底!
・ネタ写とりまくる!
・バレンタイ特集だぜ!!(ぇ
・与一さんがロックしてるだってぇえ!?!?
・ダッシュ!!
・撮影させて下さぁぁあああい!
・2ショ、ネタ写にも付き合っていただく
・わー!!有難うございます!有難うございます!!(土下座
・着替え
・火月さんと飛鳥さんとメイトへ
・再びプロッププラスプチ2個購入
・降りる駅が飛鳥さんと同じっていう奇跡
・火月さんとお別れ(お疲れさまでしたー。
・ホームで開封
・せっちゃーん!
・ティエ様キター!!
・アレ、ハレがあたらなくてショック(本命だった
・電車乗車
・電車内で飛鳥さんと色々語る語る!
・駅着でお別れ


以上!


いや、こんなに衝撃的なイベントは、なかったと思うよ・・・。
だって、まず・・・せんぱーーーい!?みたいなね。
*会話
先輩「ねぇ、もしかして・・・○○(本名)ちゃん?」
自分「あーーーー!!!え!?なっ!?」(言葉にならない衝撃
先輩「わかる?」
自分「あ、はい!(本名言いかかった;;)最初からじゃないですけど、今こうハッキリと喋って・・・!こんなんですみません!」
*会話終了
自分、テンパリすぎだ・・・!orz
でも、だって!!いや、同人してる人ってのは、知ってたけどー・・・ここで会うとは予想外てか予想してなかたし!!!
あー、先輩もし見てたら本当にすみませんでした!!アレルヤ素敵でした!!

飛鳥さんとは、降りる駅一緒だしさ!!
うん、確かに見かけたことあった!!!00を色々語れて良かったですー!

今回唯一の反省は、名刺忘れたこと。
マジに死にそうでした。麗さん達といるときホントにウザイくらい凹んで一人狂ってました・・・。すみませんでしたー!
でもさ、素敵様に掲載許可もらえないじゃーん!!!まあ、それもあり今回は、お知り合いの方の写真ばっかです。早いうちにあげたいです。

では、今日参加されたみなさまお疲れさまでしたー!!


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]