忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日にロックオンやりたい・・・。だいぶ、諦めてきてるんだけどね。
今日、布買いに行かなかったし。ウイッグ注文してないし。
でも、この際いつかのために準備しちゃおうかと・・・。ついでに刹那用のウイッグも買おうか・・・。いやー、本当に破産するー。ゲーム欲しいよー。プラモ欲しいよー。
お金欲しいよ・・・。くそう。


今日、ホワイトデーでしたね!お返しあげてねー!^^
ゴメンよ!そのうちあげるよ!←


写真編集してないなー。しないと・・・!みなさん、素晴らしすぎるよー!


うん、なんかグダグダだ・・・。
土日中に、幼少衣装終わらせよう!!(実は、今日何もしてない・・・(死
メール返信もします!すみません!
バトンもいくつかまわしていただいてるのに、まったくやってません。ゴメンナサイ。把握してるものは、消化します。近いうちに、多分。←



PR
リアルに書きましたが、
20 日 に ロ ッ ク オ ン が や り た ー い 。

無理な確率大ですが、準備を進めてるあたりやる気か自分。自分の行動に驚くばかりだ・・・!←
今でもファーは売っているのだろうか?明日、お店行ってみよう。
ウイッグは、明日注文すればギリギリで間に合う?いや、厳しいか、な・・・。今日中にしとくべきかな。月曜発送になったら無理な気がしなくもないし。てか、無理か!
うわー、どうしよう。
カラコンは、諦めるけど。うん、いろんな意味で無理だから、今回は。
自分、破産一直線・・・。
そんな中、ゲームも欲しいと言ってみる。

どうしたらいいんだー!
諦めて、今度って言うのが懸命だよね・・・ゲーム・・・。(遠い目

うーん・・・よし!明日、布屋さん行ってファーをまだ売ってたら買って、ウイッグ注文して、衣装を20日に間に合わせようでは、ないか!!!←←←
いや、待てよ。なんか衣装作るのが一番大変な気がしてきた。
白黒さん用の幼少衣装も途中放棄してるんだよ、ね。(最低
どなたかロックオンの衣装貸してくれませんか!?!?←
そしたら、どうにかなる気がする・・・!

全ては、明日の自分の行動力と金と時間にかかっている・・・!!



今日、部屋の掃除して色々捨てました。
一番てこずったのは、枕。使わないの投げっぱなしにしてたんだ。(苦笑
布も整理した。
まあ、掃除自体は全然終わんなかったけど。(死


明日から、修羅場だな・・・。
テケスター!

今日、メージュとメディアとヌータイプを買って来ました・・・!
相変わらず、アイさんは、やってくださる・・・!!書き下ろしとか!ロックオンがやばい!はあはあ
メージュの表紙の二人が色気たっぷりで困った。ティエ様白すぎ素敵すぎ!

ミシンをずーっといじっていたい・・・が無理っていう。
ちゃちゃっと作るもん作ってしまいたいんだ、よ。
てか、20日のガタケを通り越し4月の長岡に意識を取られまくってるあたり、自分すんごく楽しみにしすぎてるんだと思うよ。(笑
ガタケは、久々に本を買いあさりたい。ガタショのウイッグ類も見てきたい。


最近、おんなじことしか書いてないような気がしてきた・・・。
なんだっけ、若年性あるつはいまー??


あ、2日のキャラショウの写真あげました。
自分のティエリアが本当に死んでいるんで写真載せないことを決めました。
VENUSの方は、まだそんなに編集してないんでなんともいえないけど、やっぱ万死に値する!
どうしようもないくらいティエリア似合わない・・・。
一回くらいまともに出来ますように。←



自分の今日一日は、布団なしじゃ語れない☆←
7時に起きたはずが、知らぬ間に寝てて気づけば10時・・・!あっれー?と思いながら11時過ぎに朝ごはん。食べ終わって再び布団でごろごろ。で、1時間もしないうちにお昼を食べ布団でごろごろ。(2回目
4時過ぎに起きてポケモン見て、布団にもぐりごろごろ。(3回目
7時ごろに夕飯。

ま、そんなこんなで部屋の掃除とか諸々やってないわけで・・・やばーい。
ダラダラしすぎたなー。
夜、寝れるかな?てか、ガタケまでに白黒さんの分の幼少衣装終わんの??自分でいうのもアレだけど・・・すっげー不安。明日から、ちまちまやろう。あと、9日?しかないんだよねー。がんばろ。
ひとまず、今日は、筋トレして寝る。


馬鹿な話。
ここ三日くらい眼鏡かけないでパソコンして日記書いてるんだけど、見えないから画面と顔の距離が近い。そうするとキーボードが視界から消えて打てない。悪循環。眼鏡かけろよって話。(ホントに


風呂入って来ます。


何もかもやる気がしない今日この頃。
ガタケまでに色々片付けてしまいたいんだけ、ど!!
父にズボンの修繕?頼まれててそれが3本とか・・・!^^
どっかの漫画じゃないけど、ケツのとこ裂けてるの!やせろよ!って感じ。
ガタケまでに衣装と並行してやる。送り迎えしてもらってるから、せめてものお礼?


肩が真面目に痛すぎて医者行きたい。整体・・・。
朝起きた時は、あまりの痛さに泣きかけた。
明日には、まともになってて下さい、私の肩。部屋の掃除したいんで。←

ガタケまでにやることメモっておこう
・アレルヤ幼少衣装作る(白黒さんの
・写真掲載(3月JCC、VENUS
・部屋の掃除←


昨日からテンションがおかしいらしく、母に落ち着けってすっごい言われた。うん、自重出来るようにがむばる。無理だろうけどな・・・!
ド ン マ イ ☆


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]