忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日に間に合えばリヒティやるー!!!
家にある有り合わせの布で衣装作り始めた。が、すでに布の色が気にくわん…。買いに行きたいけど全てにおいて余裕がないんで 我 慢 。
まぁ、まだ新潟行こうか長岡行こうか悩んでるんだけど、準備はします。
4月の準備もやろうと思ったんだけど、色々足りなくてやめた。ひとまず、接着芯ぎぶみー。orz

30日どなたかクリスやって下さい。(ボソリ



00は、見れば見るほど鬱になる!^^
テンションあげようと思ってギアス見たらちょうどユフィが式典で人撃っちゃう回でさらに鬱に。orz
00終わったらギアス始まるんだよね…楽しみだけど、00終わっちゃうのは、イヤだな…!!




PR
手塚よりも跡部よりも木手だ。
突如、テニスが話題でごめん。でも、テニスで一番好きな眼鏡キャラは、木手です。(主張
いいよね、木手凛v
ゲフン・・・手塚とか乾とかどっかの関西弁伊達眼鏡(ヒドイw)とかじゃなくて木手が好きです。


さて、今日は嬉しいことがありました。
ついに、
ティエリアのフィギュア当たったーーーー!!!!!
(リアル参照。
嬉しすぎて、ちびっ子があふれるガチャコーナーで叫びかけました・・・!危なかった。現在、部屋のフィギュアギャラリーにアレルヤの隣り(重要)に並べてあります。何気に、2ndは、あとソーマだけです。何気に欲しいんですが、留美がダブルとイヤすぎるんでどうしよか・・・・・。2ndそろえると1stもそろえたいよね!見つけたんだ、まだ1stのガチャ置いてるとこ。やりに行きたい。
本当に自分、00で破産するってかしてるww


明日から、本格的に色々行動開始しないヤバイと思うんですが、なにせ最近起きたら10時・・・。orz
午前は、大抵布団緒の中ですごすんだよねー。
よし、本気出して真面目に4月の準備します!あと、一ヶ月ないとか不安すぎる。テーラードカラーは、失敗した前科があるんで・・・緊 張 。
先に謝っておきます。ゴメンナサイ。>私信

うん、またも1日ダラダラしてた。
親の買い物には、ついて行ったけど。あと、4月の準備をひっそりとちょっぴりやった。
あとは、6時からガンダム見て泣いてました!

以下、感想↓












番組欄に三木さんの名前見て淡い期待をしたのに、裏切られたーーー!!過去回想かよっ!!いいんだけどね!なんか、アレティエな感じだったし!!!
アレルヤのティエ様待ち伏せ(違)には、楽しませていただきました・・・!
あと、久々のハレルヤの登場にテンションMAX!!!でも、被弾して半泣き。
もうずっと心臓痛くて・・・!!
フェルトがねー!かわいいな!健気だな!大好きだよー!!←
あと、もうリヒティとクリス!!!
ネタバレで知ってたけど、切なすぎた・・・!リヒティが、かっこよすぎるよ!男前やぁあああ!
モレノ氏も好きだったのに・・・。ぐすん。あっけなさすぎ!
で、衝撃的すぎたんですが・・・・!!!
ま さ か の 、 コ ー ラ 死 亡 ! ?
いやいやいやいやー・・・・!!彼は、強運の持ち主だろう!?
ティエリアもピンチ!!次回予告が不吉でならない!
せっちゃんには、なんとしてでもドロ氏を倒していただきたい・・・!!!


あー、30日のイベどっち行こうか悩んでるんですが・・・リヒティやりたいよ!前からひっそりやりたかったんだけどね・・・!準備する金と時間がないんだがー、どうにかなるのかなー?しちゃうのかなー?←
てか、写真編集しようよ!ね、自分!

ブログ変えてから、何気に毎日書いてきたんですが・・・よっろと限界かもしれない。
毎日書いてると何書いていいのかわからんくなった!!←
いや、萌とかネタとかを書けばいいんでしょうけどー。
自重できなくなると非常に良くないと思うからさー。^^
三駆使(←一発変換 / 笑)いや、mix(?)とかもしようかと考えてるんだけど、どうしようか・・・。更に書くのがめんどくさくなりそう・・・。


・・・あ、書くことあった。
風邪ひきそう。
うん、なんか寒気するんだけどー。背後に誰かいたりするー?
まあ、そんなこんなで1日ダラダラしてた。寝て食べて寝てのくり返し。太るなー、自分。
明日は、元気じゃないにしろ何かしよう・・・。写真編集とか。部屋の掃除とか。

ロックオン・・・それは、あたしwww←
はい、ガタケお疲れ様でした!!
人多すぎて死にました・・・。
つかれたー。足痛いー。

・朝、駅でうみちゃんとこころと合流
・バスで会場へ(この時点で人多すぎ・・・!!
・会場入ってサークルの準備
・役立たずな駄目人間っぷりを発揮
・水無瀬さんと万里さんから衣装を借りて黒曜あわせ
・が、ズボンがはけず急遽ロックオンorz
・こころには髑髏ちゃんやっていただいた・・・!!
・胡夜ちゃん白黒さんにご挨拶
・飛鳥さんにオフ本を借りて語る!!!
・行人さん達にご挨拶
・更衣室を出て00スペに買い物に行く!
・家族パロ本がラスト1冊で・・・買えて良かったー!!
・00を一緒に語ってくださった素敵なサークル様、お世話になりました
・撮影に外へ
・さぶっ!!
・与一さん達のトリニティあわせを撮らせていただく・・・!!
・素敵すぎます!!
・なんだかんだで更衣室に
・が、着替えない←
・こころにアレルヤやってもらう!
・ヒャッホゥ!←
・身長が、こころ(厚底使用)≒あたし(ペタンコのブーツ使用)
・ア レ ロ ク ー !
・撮影してて気がついたら結構いい時間でした
・着替えよう
・与一さんから型紙受け取る(が、がむばるよー・・・!
・バスで駅行ってメイトへ
・00フィギュアのガチャする(また、留美で絶望した!!!
・こころと別れうみちゃんとアフター
・ヨドバシでキュリオス(1/100)購入
・電車に乗って帰る


かなり省いたけど、以上レポでした!!
今回の失態
・写真撮り忘れ多々(こころの髑髏ちゃんにー、浅井な麗さんにー、水無瀬さん達の封神あわせとかー。
・サークルにいた時間がほとんどない。(居たときは、色々イタイ子でした!テヘッ←



ケツの肉落としたいんですが、どうしたらいいですか?(切実
万里さんから借りた衣装がヨハンスッパツ(笑)ようにパッツパツだったんです。最近、食べてばっかなのでー・・・肥 え る !^^;

ロックオンは、残念すぎるものだったのでリベンジします・・・!そのうち。←
どうも髪型がおばさんだと思うんだー・・・セットしなおす。


次は、30日ですね。一応、主義行くことにしてますが・・・JCCに、 行 き た い !
どうですか?>私信

今度は、準備ちゃんとしようと思いました。特に4月。

よし、寝る。
キュリオス作りたーい。←


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]