忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備が終わってません、神崎です。
本当に学ばない自分。あと15分ないうちに当日になるというのに・・・。
ひとまず今回は、

前半:柿本千種
後半:ロックオン・ストラトス

で行こうかと思います。
ロックオンは、着てないんでどんなかわかりませんが・・・Tシャツの出来がヤバいことは事実です。^^
両面テープ万歳←
裁断ミスったんで着たら超脱ぎ辛いんです。
腰につけてるのもないです。作りたいけど、寝たいから無理。


これから荷造りです。
今回サークルの道具もあるから絶対入り切らないよ。ヤバいなー。
あ、サークルは・・・
F-29b 神とユカイな仲間達。
です。
リボーンスペです。


よし、1時頃には寝たいよね!




PR
ガタケまで、あと2日!!!
なんとかなる気がする。
・・・こう思ってる時が一番危険だと1月のガタケの準備で学んだので油断せずに行こう。(某眼鏡部長風
でも、ひとまず白黒さんの分の幼少衣装は、終わりました!
出来がひどくて申し訳ない・・・。

で、あとは、自分の準備やるぞー。
ウイッグ(明日届いてセット)が間に合えば、ロックオンしよかと。(ぼそり
ベストは何気に作ってしまったので。かーなーり納得いかない出来ですが。ボアめんどかった・・・。
あとは、Tシャツだけ。明日作る。
ベストも含め家にあった布で作ったもんだから色とかこだわってないしで、悲惨。^^
だって買い物行く暇があったような・・・なかったような・・・。
Tシャツかウイッグどっちかでも間に合わなかったら、ティエリアを気合入れて真面目にリベンジして封印しようと思います・・・!!
こころにアレルヤやらせます!(親指グッ



素敵サイトさんでアレロクを読んでるんですが、すごく素敵でたまらん!!
いろんな意味で濃ゆいので・・・!アレルヤもロックオンもかわいくて仕方ない!


明日が色々勝負の日になりそうです。ホントに・・・。´`;
メールも結局送れてないので明日送ります。
あー・・・がんばろ。


ちょっと待ってくれ・・・!
ガタケまであと3日ですか!?
あー・・・色々終わる気がしねぇよ。←
ちょっと自分のことでゴタゴタして白黒さんの分の幼少衣装進んでないし。(死
ヤバすぎて、泣きそう。泣いてる場合じゃないけど。
明日、幼少衣装終わらせて・・・前日に自分の準備できたらいい、な・・・。うん。

あ・・・!!バトン答えてなーい・・・!すみません!!!!!
自分、万死に値する!!←
メールも大分昨日返信したりしました。が、自分から用事あるのに送ってなかったり・・・。明日あたりに送ります、ね。返信も明日に。
一日中携帯いじってるんだけどなー。自分、駄目だ。



今日、気がついたんですがー・・・
自分、待ち針減った!!!この間、1本折ったけど・・・それ以外のってどこやったんだろうか。全部なくなったわけじゃないんだけど。確実に減った。神隠し!(違
まあ、ミシンのとこにあるか。←


明日、いろんな意味で地獄!


久々にREBORN!のアニメ見た!黒曜編。20日に柿ピーするから。
そしたら、激しく黒曜が好きなんだなって実感。ヤ バ イ 。
本誌の話のすすみがどうももどかしくて仕方ないんで、アニメいいねって思った。(笑


20日までにすることを増やした馬鹿な子は、あたしです。←
ちょっと無謀なことを開始しました。予定変更するかもしれない・・・。まあ、当日までのお楽しみで・・・。いや、特に楽しみにしてもらわなくていいんだけど!


今日、いらない雑誌やら漫画やら売ってきたんですが・・・ジュース代にしかならなかった。(ちーん
ついでに久々に某所のサティに行きました!で、ちびっ子にまじりガチャしてきました!00のフィギュアのヤツね。
来たよ・・・留美!!!
いらねぇ!!!^^
しかも、前のと髪型違い・・・。
くそう!!
ティエリアが未だ出てくれません。アレルヤとイチャコラさせたいのに・・・!←
炭酸とかハムとかもフィギュアになったら絶対出す!!(笑


今日のガンダムは、どうしたらいいんですか・・・。
ロックオーーーン!!!
アリーとダリルのことは、知ってたんだけど・・・・・!まさか・・・。
いや、彼なら生きてると信じてるよ!!

そんなこんなで、00見た後ぐすんぐすんしてたんですが・・・
ウチのKYな父により怒りがこみ上げてきました!!^^
人が悲しんでるところにこんなにも傷をえぐり塩を塗りこんでくるヤツ初めてだよ!!
一緒に00見終わって、私がぐすんぐすんしてたら、くだらないとか言ってくるし。(言い方が超 ム カ ツ ク
夢中になりすぎて現実と混同するなとか。(コレに関しては手遅れ^^
ホント放って置いてくれないかな?^^
前回のミハエルとヨハンの時も・・・
人がヨハンとミハエルの死を悲しんでるのに・・・「ついに死んだな、ヨハンと・・・・・・アイツ・・・。(名前忘れてる最低野郎^^)あっけなかったなー。」って。
まあ、あっけなかったけど、ショック受けてドン底に沈んでる私に言わないでくれる?^^
コレで、ウチの父がKYであることが伝わってるといいです。

来週の00も怖いよー。


自分は、空気の読める人間でいたい。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]