忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省の時間です・・・。
今日、VENUS参加された方、お疲れ様でした!
おかしいヤツですみませんでした。でも、いろんな方と00語れて良かったです。
個人的にひっそりと掲げていた目標も果たせて良かった。


・朝、習字に行く
・まさかの一番のり
・行人さんと一緒になるが話しかけるタイミングを完全に見失う
・終わって新潟駅へ向かう
・途中セブンで10秒チャージ購入
・駅着
・トイレに行こうって与一さんとトイレで遭遇
・二人で飛鳥さんを待つ
・合流したら会場へ
・NEXT来たの何時以来?
・入場し更衣室へ
・ドア開けたら行人さん達が居てビックリ(さっきぶりです☆←
・せ、狭いね・・・!
・着替えるの遅くてすみません・・・!
・化粧てこずってすみません・・・!
・撮影!!
・与一さんが武力介入していない間、飛鳥さんと語る!語る!
・なんかマイスター集まってる?飛鳥さんと自分、はぶられてる??
・寂しいから合流
・騒ぐ(このあたりから「お腹すいた」と「疲れた」発言多発
・エプロン装着して撮影
・与一さんが楽しすぎるww
・抽選会の紙もらいに行く
・抽選会でウイッグブラシ当たる!
・エプロン姿でステージに走る!(恥ずかしいヤツ
・欲しかったから嬉しすぎた!
・刹那巻き込んでエプロンで撮影(またか
・行人さん達の新EDの衣装撮らせていただく
・なんだかんだでいい時間(15時
・ティエリアに着替え(遅
・パイスー着れなかったから私服
・うん、万死に値す(ry
・16時なんで着替える
・着替え終わって気がつく、羽織ってきたヤツどこやった!?(死
・忘れ物で本部にあった!(恥
・布屋さんに行く
・カティ大佐の布買う
・まさかの出費で財布の中がリアルに小銭だけに・・・えへっ☆←
・歩いてメイトへ
・各アニメ雑誌に狙い打たれた!!!
・飛鳥さんの買い物の量がネ申!
・サイゼでご飯!(私信:与一さん有難うございます!!><;
・電車乗る(私信:飛鳥さん有難うございます!!><;
・行人さん達と再会(6時間ぶりです☆←
・ととと、隣り失礼します・・・!
・眠い
・熱い、足元が!
・与一さん、お疲れさまでした!!
・飛鳥さんからこの間のオンリーのお土産もらう!!
・有難うございます!!!
・駅着いたから降りる
・ハスミさん、翔さん、お疲れさまでした!^^
・ホームで行人さんとやっとまともに会話(ゴメンナサイ
・マック寄って帰宅


疲れた・・・!
楽しかった!
布買えて良かった!カティ大佐頑張りま、す!ガタケで出したいとか一瞬考えた自分を殴りたい。^^
イベント自体はゆったり出来てよかったです。
スタッフさんも優しい方ばかりで・・・お世話になりました。ご迷惑おかけしました。
会場内をエプロンで走り回ってた自分は、恥ずかしいヤツです。


・・・よし、寝る。
明日、写真編集頑張る。JCCのも!!



PR
ウチの父ってなんであそこまで空気読めないんだろう・・・。マジでKYだし!!



さて、今日の00・・・
ヨハン兄とミハエルが・・・!!!!
いや・・・覚悟してたしネタバレ見ちゃってたから知ってたけど、恨まずにはいられないよ!アリー!!!!
残されたネーナが心配です。種のフレイみたいになってほしくないな。

あと、ロックオン!!!噂だった失明説を微妙に回避してくれて良かった!本当に。
ティエリアにも優しくて。
眼帯してるロックオンがキャプテンハー●ックに見えた。(爆

フェルトかわえかった!

アレルヤとティエリア一緒に写るだけで嬉しかった、アレティエ大好きな私!!^^




明日ですが、飛鳥さんと与一さんとVENUS参加してきます。
銀魂の九兵衛やるんだけど・・・今回もズボンは、青ジャージです。万死に値する!!
ティエリアは、飛鳥さんからパイスー借りて着れたらやりたい、な。



部屋の掃除頑張るつもりが、行動開始したのが午後4時とか自分死ねばイイ。
いや、朝の8時くらいには起きて朝ごはん食べたんだけど。そのあと、布団に入って寝て、お昼に起きてお昼食べて、寝て起きたら3時すぎでした☆←
真面目に食って寝ての生活でした。太るぞ、自分!^^すでに、遅いかもしれない・・・。(死
で、夕方からは昨日からの掃除の第一段階、雑誌整理再開。
Asukaが2005年のからありました。驚きのあまり動けなくなった。本当に。
そして、途中放棄し夕食食べました。今も、放置してありますが、何か?←
今日は、それ片付けて寝ます。


あ、9日のVENUS参加します。
飛鳥さん誘ったら、OKいただいたので。
銀魂の九兵衛と00のティエリアやらかしてきます。九兵衛のズボン明日完成出来なかったら、またジャージです。(爆
一応、またエプロン持って行こう。
まだ、一緒に行って下さる方募集!


ええ、太りました。腹回り・・・。アレルヤの誕生日とロックオンの誕生日とケーキ食べて祝ったのがいけなかった??ともかく、確実に脂肪つきました、ね。
やばー・・・。筋トレの回数少し増やそうと思います。

あ、コスサのバレンタインページさげました。昨日まで存在忘れt・・・←


今日、部屋の掃除しようと思いまして・・・雑誌捨てようと縛ってたんですが、一向終わる気配が見えない・・・。(死
ガンガンがかるく1年と半年くらい前のからとってあって絶望しました!あれ、一冊が厚いからかさばるんだけど・・・。Asukaなんて、絶対2年分くらいあるよ・・・!泣きそう・・・。でも、いい加減あのゴミ屋敷はどうにかしなと・・・母が怖いよ!^^
衣装の整理もしないとー。
明日は、掃除がんばるー。今日だけじゃガンガンしか縛れなかったし。



小説、コスどっちもサイト改装したい・・・。

ホント昨日のネタバレ読んでから、落ち着かないのなんの・・・・・。今週の00早く見たいけどかなり怖いです。
ぐすん・・・ロックオーン!!!



昨日の記事に小説つないどきました。
大人な二人ですが、大人っぽさなんて微塵もない小説になりました!
で・・・今日は、ミハロクあげときます。
一番駄作ですが、許してあげて!!←

愛し愛され3


短いですが、今日はこれで!
眠いんだぜ!←



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]