忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の00が楽しすぎたんですが!

一部をの除いて・・・。
絹江ざぁぁあああん!!!!
いや、次回予告見てから危ないなって思ってたけど!アリー憎い!沙慈がかわいそすぎです・・・。


アレルヤが空気すぎる!^^
マイスターからハブられてんじゃん!?
おかげで、アレティエ絡みが少なくて・・・泣いちゃいそう。

あと、炭酸に爆笑させられました!やっばいウケた!
大佐が美人さんでセクシーでドキーンv
ちょ、大佐コスやって炭酸と絡みたくなりました!

男前なハムに吹いてしまってゴメンナサイ。←

以上。なんとなーくな00の感想でしたー。




今日は、色々やる気が起きないでダラダラしてて勿体無かった、な!00見てるとき以外死んだ魚のようになってた気がする・・・!
まあ、逆に見てたときは騒がしくてウザイと思うけども。
ホントやらなきゃいけないこともせず、でろーんと一日すごしちゃいました。あははは。←
天気大荒れだったから家から出たくなかったし。でも、明日は、布買いに行きたい。気分転換したい。ゲロ甘と聞いた三角チョ●パイ食いたい。



イベントまであと1週間!?
せっちゃんのエプロン作るぞ!

風邪お大事に。>私信



PR
今日は、睡魔がくるのが早かったです。9時くらいに寝ようとした・・・!!


今、やりたいことがありすぎて困ってます。
あたし、何したらいいんだっ!?
てか、やらなきゃいけないことを片付けねば!もうイヤなんですが。
来週一週間が見えてないんです。かるい?現在逃避中かも。(苦笑
2日が楽しみすぎて!!色々落ち着かないわ、集中出来ないやら・・・被害が!自分、落ち着けー頑張れー。(自己暗示
いろんな意味で不審者やってます。←



昨日も騒いでたアレルヤ誕生日。
小説書こうかと思います。
ただ、カプが決まらない。
アレルヤが受なら、ロクアレ、ハレアレあたりかなー?でも、今日うっかりミハアレにハマってしまいまして・・・ヤバい!
で、まぁ、攻ならアレティエ、アレロク、アレ刹・・・。
なんかリクくれる人がいたら書きやすいのに。シュチュとかも。(他人任せすぎ
ホント、真面目な話リクくれたら書こうと思います!完成したらメールで送りつけますし!!←
で、サイトの方には、載せないです。今以上にジャンル増やしてごちゃごちゃさせたくないから。
かなりの個人的趣味で自己満足!!



ああ、眠い。




ティエリアのエプロン完成!!
いやー、やってしまった…!(笑
2日楽しみだ!^^
途中、首紐をくるくるにこう、ね…絡めたままつけて絶望しかけましたが…!!完成したよっ!土日に刹那とロックオンの布買いに行きたい、な。いろんな意味で家から出れたらだけどね…。はあ。



あ、さっきの記事は、本当スルーしてやって下さい。自分、偉そうですみませっ!KYな奴ですみませっ!!



気付いたんですが、27日アレルヤ誕生日ー!!わー!祝わなきゃ!
桃の節句3月3日は、ロックオンの誕生日!祝わなきゃ!
よし、2日のキャラショウには、ケーキとろうそく持って集合!(笑
前夜祭じゃー!!←

すごい短い期間だけど歳が近付く幸せをあじわってほしいです。てか、そんなアレロクがみたいです。←



メール返信明日から少しずつします。ごめんなさい。



ちょっと真面目な話します。


ここんとこ報道されてる漁船とイージス艦との衝突事故。
この報道を見るたびにイライラします。(何も出来ない自分も含めて全てに
未だに乗っていた方は、見つかってないんですよね。
地元の漁業組合の方々も一生懸命に自分達の船で捜索して・・・事件当時の現場の様子を会見で説明して・・・。
さて、事件に関わっている海上自衛隊は、なにしてるんですかね?
いえ、捜索とかしてるんでしょうが・・・。そうじゃなくて、疑問に思うんです。特に報道されて知っているのは、大臣が地元の漁業組合の方に謝罪に行ったこと。え、これ当たり前じゃ・・・?と言いますか、謝るのは大臣以上に現場責任者では、ないんですかね?あたしの知る限り報道陣の前に姿を見せてないですよね。ちゃんと謝罪と当時の状況説明をして欲しいです。
現時点でも、自衛隊側の会見での話しは、二転三転コロコロと意見変えて・・・。地元の漁業組合の方々の方が詳しくちゃんと説明してるじゃないですか。自分達の仕事ちゃんとやってほしいですね、本当に。

早く事件が解決してほしいです。
行方不明のお二人の無事も祈っております。



こんな腐女子の小さなブログでこんなこと書いても何にもならないでしょうけど、書きたかったんです。何も言わないで下さい。結局、何書きたかったのかわからなくなってますが、ね。うん。
ちょっと、自分イライラしてるんだ・・・!


極限に眠いんです。
こんばんは、神崎です。
ホント眠い。
こんなに眠いのは、いつ以来だろう・・・。
目の奥がズッキンズッキンするんですが、何事?目の回りの筋肉も突っ張ってる状態なんですがー。
4時間睡眠が2、3日程続いただけでこんなになるとか・・・自分弱っ!!
しばらくこの生活は、続くんで体もつのか非常に心配。^^;
イベント前は、2時間睡眠とか結構普通で起きてるんですが、これは別みたいだ・・・。



ティエ様のエプロンがあと紐と丈調節だけです。
何気に早いな、自分。アレルヤので慣れたらしいです。はい。
刹那とロックオンのは、日曜あたりに材料買いに行きたいです。一週間に2着ペースだ・・・!
資料のメディア3月号を見ては、ニヤニヤしちょります。ロクがかわいい!若く見えるもん。←

ごめん…。
アレロク語るつもりだったけど、無理。眠すぎる。

おやすみなさい。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]