忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(すでに昨日です)聡太さんと用事のついでに遊んだ!^^
ゲーセン行きたくなった。行ったけど。(笑

そして、お互いコスガタの予定がなく暇だということであわせやることにー・・・!!やったね!
胡夜ちゃんも一緒です。わーい。
さり気に念願だったS/K/E/T/D/A/N/C/E/の予定!!^^^^
多少あいまいですが。←
いいんですよね・・・?胡夜ちゃんも。
あたし、スイッチやるんだぜ!おじゃんになった前のパソコン役立てます!頑張る!
ボッスンとヒメコ楽しみにしてます!^^

あと、忍たまもやるよ・・・?
何するか主にあたしが決まってない・・・。五年六年が有力候補。考えねば・・・。


寝て起きたら、代車のアルト姫(笑)返しに行きます。あの車の運転嫌だよ・・・。
ついでにどっか行けたらいいけど、父もセットなんだよなって思うと無理な気がする。
布屋行きたい。オタビルも・・・。涼丞さん、連れてって!^^←


あ、そうそう。
サイトの方、写真のページつなぎましたよ!良かったら見て下さい。
素敵な涼丞さんがいますよ。^^あたしは、おまけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君は
このバカヤロウ^^^^
なんで写真のところ、わざわざ私のページ作ってくれてるんだ!まったく愛おしい。

サンキ行こうな!あとオタビルも連れて行ってあげようじゃないか^^
涼丞 2009/08/16(Sun)23:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]