忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってたんだ・・・危機なことは。

はい。
ピンチです。衣装すすまなーい。orz
やばいよ。間に合わせるけど・・・!!しかし、バイアスが足りるのか不安でならない。←
なんで、あんなあみだクジみたいなデザインなんだ!いや、00の中で一番好きな好きなデザインの軍服だけどー。(笑
もう、土曜までろくな買い物行けないからさー・・・頑張らないと!
背中のバイアスは、もうなんとなくでいいですかね?どうせ、普通にしてたら見えないし。←
アニメ見たら、かくかく?ジグザグ?してるんで一応かるーくそうしておこうかと。でも、ほとんどまっすぐな感じにしたい。(どっちなんだ;;
いい資料持ってる方、ホントください!!!

サイトの方、写真あげたいけど出来ないか、も・・・。^^;
時間なーーーい。パソコンよりミシンにむかわないとな感じ・・・。あはははー。


PR
パソコン、ネットに繋がるようになりましたー。母、有難う。

コスサイト改装しました。ひとまず、トップを。写真は、この間のJCCのをー。あわせの飛鳥さん、撮影してくれた亜稀ちゃん、有難うございます!!^^
まともな(いや、十分に残念です)ティエリア初出しがトップ画ですんまそん。
しかし、テーブルのスクバが上手くいかなかった・・・。orz
そのうちなおします。今日からじわじわ改装してきますー。まあ、メインは溜めてる写真をUPしきってからにしますが。予定とリンクのページは、もう少しどうにかしないと!!きったない!
このブログ自体も携帯閲覧用は、いぢったんですよー?リアルへのリンク貼ったし、ちょっと前に。

写真、編集してたんですが・・・時間たつと駄目だね。自分がいつも以上に残念に見えて仕方がない!^^;
はやいとこUPしたいです。13日のおでライまでに、1つくらいは・・・!衣装づくりと並行してがむばります。
BBSの返事も明日か明後日に・・・遅くてすみません!!

何が起きたんだか、今日一日ネットに繋がらなくて・・・。サイトの予定くらい更新しようと思ったんですが、出来なかった・・・!ひとまずブログだけは、携帯からーと思い現在にいたります。


今日、ギアス1話見たら予想以上にハマりそうです!いや、前から好きだったんだけど、ね!
ちょっと、あのOP映像は期待していいって事かっ!?ジェレミアの復活&活躍を!←
え、早とちり?あとで確認します。^^
スザクよりルル。ルルよりゼロです、あたくし。(笑
藤堂さんやらギルフォードとかも男前で好きです。脇役をあげれば、朝比奈が大好きです!!
が・・・今回は、始まる前から黎星刻に心奪われてます。超かっけー。きゅんvV
何気に超期待しちゃってます、2期。



あと、声優さんの顔出しの番組を2時間かなりハッスルしながら楽しみました!バッチリ録画したし!藤.原さんの「そんなの関係ねぇ!」は、永久保存しようと思います、(笑



携帯変えました!今日発売のやつだったんで高かった・・・!いくら機種変でも、ちょっと高すぎ!!とか思いつつ変えた。(笑
まあ、お金はママンが払ってくれたのです。←
ありがとー。
でも、慣れないから使いにくくて仕方ない。基本操作は、同じだから大丈夫なんだけど・・・2年使ってたせいか扱い方の問題か、ボロボロで(明らかに後者について反省すべき)データ移せなかった・・・!!!orz
最悪だよ・・・。いや、アドレス帳だけお店で店員さんと頑張って移しましたけど。パソコンとの接続がうまくいかなくて、かなり頑張った!二人で。(笑ww


今日は、午後からひたすらミシン。午前中に変えた携帯なんて充電されっぱなしで、放置プレイ。
大佐のズボンがあと、ホック?だけ。こんなにちゃんとズボンを作ったことがなかったんで、いい勉強になったよ。^^ ミスったけど、気にしない。あと、もう・・・布の表裏がわっかんねぇ!!!←
スルーでお願いします。
明日から、上着だ・・・!大佐の背中の資料が欲しい。



そして、事件は起きた。
00の24話が消えていた・・・!!!orz
どうやら、最終回撮るのにつぶしたみたいで・・・!!!!
万死に値する!!!!!
よりにもよってリヒクリがぁぁあああ!!!
速攻、飛鳥さんに電話。(迷惑
ビデオ貸してもらうことに。有難うございます!!
超低いテンションで本屋に行き、帰りに寄ったセブンでチビボイス購入。ハレルヤ降臨でテンション元通りっつーかハイテンション!ひゃっほーう!
セブンの前で奇声をあげたのは、わたくしです。(本当


こんなにも一日を寂しくすごしたことは、ないよ・・・。いや、まわりに家族は居るけど・・・精神的に。
そして、本当にロケ行きたかった。まぁ、こればっかりはどうしようもない理由があるんで仕方ない。

13日の準備をちょこちょこやって、大佐の帽子とネクタイ完成!!布の表裏間違ったけど。←
ネクタイは、形だけ作ってゴムで首にかける感じに・・・。すみません、手抜きです。←


明日、携帯変えに某携帯ショップへ行って来ます!
今の携帯、ホント限界なんで・・・カメラ壊れてるし、データいっぱいだし。2年と2、3ヶ月使ったかな?お疲れー。

あと、バイアスとファスナー買ってこよう。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]