忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂で爆睡。←
ちゃんと布団で寝ようよ、自分。


友達からコ/ル/ダ借りて読み始めたんですが、好きだ。思いの他ハマってしまった!!(笑
一番は、火原先輩!かわいいんだけど、カッコイイ!!犬みたい。
あと、柚木先輩と志水君。長髪キャラには、相変わらず弱いです・・・!志水君も普通にかわいい!拉致っちゃうよ!?←←

アニメも借りて見る予定。楽しみだ!



PR

眠いんだけど、夜になると寝れません。てか、寝たくなくなる・・・。ひとまず、筋トレしてから布団に入ろう。
衣装作ったりしてるわけじゃないんだし、寝ればいいのにとか考えるんだけど、寝ない。←
つい、漫画読んじゃう。(筋トレは!?


あ、27日と29日のイベどっちにしようかなーとか、言ってましたが・・・結局、27日のVENUSにだけ参加します。Nothの方も行きたかったんですが、用事が出来ました。サイトの方、あとで予定更新しておきます。
キャラは、未定ですが・・・00のコスで行きます!最近、00ばっかだ・・・!!(笑
どなたか、あわせしませんかー?一人とか、さみしいよ・・・。

布買いに行きたい・・・。アレハンドロ作る!赤スーツ!!
リボンズやって下さいよー!>私信


現在、ボカロイブーム再来中。
ミクとKAITO好きすぐる・・・!^^
かわいいよね!解雇解雇は、久々に聞いたら腹筋への武力介入がなかなかすごかった!(笑


よし、寝ようか・・・な・・・?(苦笑

絶賛、現実逃避中です。←←
あー、もう・・・考えたくない。イヤだなぁ。


最近、久々に少女マンガにきゅんきゅーんvとしてます。
なんか、みんな青い春ですねー。^^
甘酸っぱいって感じ?ハマってしまったよーう!
さわこかわいい!個人的には、龍が気になります。
↑コレでわかった人、語ってほしい。(笑


昨日、ブログに写真上げる的なこと書いてましたが、そんなことするならササッとページ作ったらいいじゃんって頭の中でなりましたので、ナシで!←
ページちゃちゃっと作りまーす。やりやすいのから順番にー。

写真、本当に有難うございました!助かりました!>与一さん

がむばるぞ。この際、掲載方法なんてこだわらない!!・・・とか書きつつ何かしらしてたら、笑ってやってください。


今日、ドラマの絶/対/彼/氏見たのですが、かなり原作と違ってイヤになった・・・!なんだ、アレ・・・!原作大好きだから、最後まで見れないか、も・・・とか言いながらヒロさん出てるから見ようかと。(苦笑
も/こ/み/ちが、ちょっときm・・・。ゲフンゲフン・・・。ナイトは、もっとかこいいだろ!?個人的にそう思います。
なんか、原作だとみんな学生だったよ、ね?ドラマだと社会人?なんかなー・・・。
はい、全部個人的に!思ったことだから石とか投げないで!


写真編集ちょこちょことしてますが、イベント4つ分?とか半端ネーナ・・・!!自分のとかあわせのは、ブログに速報(もはや、速報じゃない)として載せておこうかとか考えてます。間に合えば明日あたりに実行します。TOP画も早めに変えます。
AEUあわせの写真使わせてもらいます。(予定)>私信

27日のVENUSに参加しようか、悩んでます。
なんか参加するにも一人の予感・・・。orz
ひっそり同行者様募集中。
29日のNothとどちらかに行こうと思ってますが・・・決まらない。
どちらにしろ、ティエリアやりたいんだけど、ウイッグが・・・。あと、間に合えばアレハンドロ??
あー、行くならVENUSにしようか、な。どうせ一人なら、たらたら旅しよう。←
決まったら、予定更新します。



コメントレス
陽壱さん>>た、多分やりますよ!アレハンドロ!その時は、かまってやってください!むしろ、こっちが蹴りでもなんでも受け止めます!(笑
おでライお疲れさまでした!!いや、介入してすみませんでした。携帯なくすし・・・。
また、ご一緒させて下さい。^^
コメ有難うございました!

気をつけないと、欝になってる自分がいます。ひとりにしないで。←

今日は、ひとまず寝てた。
死人のように・・・。
だって、疲れてて眠かった。そして、気分は金曜で・・・。どんだけ休みたいんだ、自分。^^
足が筋肉痛なのは、何故?


昨日の写真の少なさに泣きそうになるんですが・・・!
ちょ、パトリックのピンが1枚だけ!?え!?なんてこったい!
だ、だれかデータ!!切実に欲しいです。自分の写真もなんか少ないや。いや、自分のは、いいんだけど・・・。あわせの写真とか!



いろいろ作りたいんですが、ミシンが・・・。
こっちに書くのは、初めてですが・・・壊れちゃいまして・・・。orz
心の支えを失った・・・!!
楊ゼンがすんごく中途半端なんで適当に作るだけ作っちゃいたいですね。
あとは、アレハンドロ氏。赤スーツとか着るのハズイな・・・。
お侍のボーガンを夏くらいまでに作ってやろうか悩み中。でも、ボーガンでロンリーとか・・・イヤだな。どなたかあわせしませんか?



コメレスは、明日に。すみません;;

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]