忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟情報ですが、父にコスプレのことがバレたみたいです。いや、最近は、隠す気が薄かったけどね・・・!ちゃんと父本人と話してないですが、もういいや。

なるようになるわ・・・。(投げやり


今日は、VENUSお疲れさまでしたー!!
楽しかったです!皆さん、おもしろすぎる!!^^

・家から出て1分後カメラを忘れたことに気がつき一度帰宅
・再出発して途中でジャンプと10秒メシ購入
・新潟駅で飛鳥さんと合流
・会場へ
・並ぶ
・入場着替え
・ウイッグネット忘れました。orz
・飛鳥さんにウイッグと一緒に借りてティエリア
・ウダウダと駄目人間っぷりを発揮←
・たらたらと撮影開始
・4階全体が使えるので広々
・やたら自分を撮ってもらってた気が・・・す、る
・ギャラリーの方へ移動して撮影
・与一さんと蜘憂さんのところに介入!
・お二人共、素敵!!
・厚底履いて階段で撮影
・リアルサイズなティアリアになりました!(笑
・アレルヤに着替え
・撮影
・グダグダ再び?←
・階段でとるのいい!!
・与一さんと蜘憂さんのヨハン、ミハエルを撮らせていただく!
・おしゃべり
・一人荷物番で、でろーーーん←
・時間なので着替え
・帰りメイトで彩/雲/国/物/語の新刊買って駅へ
・電車でウトウト
・帰宅



2期までに色々やりたいなと思いました。
ひとまず・・・ミハエル、ヨハンのどちらかはやりないなー・・・。一人じゃすんごく寂しいけど!!
あと、余裕があればハムの人とフェルトを・・・。厳しいですが。はい。
てか、1週間でアレハンドロは完成するのでしょうか、いや、してみせる??←
がむばるー!!

サイトのTOP画を今日のティエリアにしました・・・!
悲惨なためハッキリ顔が見えにくいやつ。←←
でも、個人的に階段のとこで撮った写真は気に入ってます。^^

PR
今日は、海野さん主催の撮影会に行って来ました!
楽しかったです!写真は、もう掲載しました・・・!イベント当日に編集して掲載出来るとか、すげくね?(笑
・・・枚数少ないだけです。(爆


かるーくレポ

・海野さん、真音さん、胡夜ちゃんと会場入り
・着替える
・開場
・カメコさんから前撮っていただいた時の写真をいただく
・撮影
・カメコさん達ともお話できて良かった!
・アレルヤッ!!ってことで撮らせていただく
・あわせもしていただいた!!
・時間なので着替える
・解散
・車の中で胡夜ちゃんとコ/ル/ダ話で盛り上がる
・家の近くまで送ってもらう
・歩いて帰宅


今までにないくらいハショった!!(笑
お疲れ様でした!よくしゃべった日でした。

明日は、VENUS行って来ます!
今日楽しかったから、かるく行く気が失せてるとか内緒。←
もう日付かわるのに、準備してないあたり終わってる。キャリーで行くのめんどいな。厚底入るかかなー。
よし、準備して寝よう!


暇じゃないんですが、暇なんです。てか、現実逃避中です。
あはは・・・うふふ・・・ぱよーん。←

急ですが、明日、海野さん主催の撮影会に行って来ます。
何するかは、未定だったりする。←
海野さん達が、鋼であわせするみたいなので基本カメコにまわろうかと思います。^^
急に、イベント行きたいコスしたいと思ったんで行きます!午前に医者に行かなきゃなんでちょっと強行。母に協力を頼んだ。(笑
久々に海野さんと麻音さんと胡夜ちゃんに会います。楽しみだ!!

本当に急にごめんなさい!お願いします。>海野さん


って、ことでVENUSにアレハンドロは、間に合いません。どーん。
ミシンもとことん反抗しやがるので一旦放置プレイしてやることにしました。手縫いで出来るとこやってしばらくしたら、ミシン再稼動させます。それで、4日のJCCに間に合わせたい。
他に4日は、準備が間に合えば、メディア5月号のアレルヤもやりたいところ。
本当に00ばっかりだな、自分。(苦笑
でも、今よっちんブームのおかげで、愛無が・・・!!よーじー!なつおー!チビゼロ大好き!^^

うちの家電製品達が一揆をおこします、私にたいして・・・。orz
ミシンといいパソコンといい・・・あたしが使ってるとおかしくなるって何!?新手のイジメですか!?
いやになるわー・・・。


そう!本日、始めて石/田/彰のを聴きました。
最初で最後であろう歌。
とても楽しかったです。(笑
興味のある方は、探してみるといいですよ。私、曲の最後のところで腹筋崩壊をおこしました・・・!



とてつもなく疲れて仕方ないです。
原因は、睡眠不足!わかってるんだけど、駄目なんだ!!最近、夜中にコ/ル/ダ見てるから!火原先輩がホント大好きです。かわいい。
デレ森・・・月森君も好きです。
今日も見てから寝ます。柚木先輩の本性がでたあたりまで見ました。ブラック柚木嫌いじゃないです。

頑張って見進めます。^^


ミシンがもうダメなのかもしれない・・・。ミシン壊したんで代理に使ってるミシンなんですが、激しく縫い目がとぶ!!1cm縫えたら5cm縫えてないってぐらい。orz
あー、なんてこったい!!
アレハンドロの衣装もろくに作れないし、夏までに作ろうと思ってたボーガンも無理だし!!てか、衣装作れないじゃーん!!
ともかく一大事!

誰かんちにミシン借りに行きたい!←



ちなみに、作業BGMは、緑川のAGAKEです。(笑
ミシンの状態的に作業はかどるも何もないんだけど!!
 あばばばばばばばばば!! 


もう、イヤだ。 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]