忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と声優さんについてとか色々と語りまくり1時間もしないうちに喉がガラガラになりました。お茶とか飲んでも回復しないとか、どんだけだって話。
声優さんとかについてこんなに熱くなったのは、初めてだと思うよ!(笑

よっちんと緑川が大好きです。
最近のよっちんは、ヤンキーなおっさんになってる気がします。(笑
緑川は、なんかかっこよくなったよね!!40代なんて信じられんわ・・・!!

この二人がB/L/C/Dか何かで共演したら発狂する!!よっちん右でお願いします。



昨日のガタケ行けば良かったと激しく後悔中です。
友達なんて、黙ってコスでKAITOするとか、ヒドいぜコノヤロー!写真見せてもらったけど、素敵すぎるよ!そして、今日休んでるとか・・・お前ェェエ!!次会った時、フルボッコな!←



PR
疲れた。
もう駄目だ。
終わってる。
お腹空いた。
帰りたい。

ネイティブ・・・じゃないや、ネガティブです。(ネイティブって兜・・・。
ホント現実逃避中でっす☆←
いや、自分的にはしっかりしてるつもりなんだけど・・・母曰く、「しっかりしろ。」とのこと。あー、うん、頑張る。(苦笑

そんな母に今日は、母の日なんでケーキくらいご馳走しようかと思いながらも、しませんでした。夕方、小腹が空いたからうどん食べながら、「いつも有難う。」って言ったら笑われた。ごめんね、こんな子で。(まったくだ


今日は、朝の九時に近くのコンビニへ流星号(チャリ)をとばし海野さんに胡夜ちゃんに貸すウイッグを渡しに行きました。ありえないくらい酷い顔で。いや、ほんとゴメンナサイ・・・!><;
昨日に引き続き、つらくて死にそうでした。いや、本当に。25日のJCCも行けるかちょっと心配です。色々と・・・。
衣装作りたいし、本読みたいし・・・やいたいことは、沢山あるのに時間がたりません。
あばばばばばー・・・!!


さっき、つべで組曲『ガ/ン/ダ/ム/0/0』を発見しまして・・・・・発 狂 し ま し た 。
ヒョーーー!!!←
まだ、再生回数50以下とか!あがったの昨日だし。
超聞き込もう。(笑
イベント行けないのってこんなにもツラいんですね。ヒィィイイ!!

コスガタ行かれた方々、お疲れ様でした。
友達とか素敵な方々が行ってたと知って泣きそう!くそう!
死にたい。いっそ、死んでしまえ!
明日も行けません。orz
胡夜ちゃんにウイッグ貸すんでウイッグは、行きます。(笑
行かれる方は、楽しんで来て下さい!


今日は、久々に地元の図書館行ったりとのほほーんとしてました。昨日の夜10時すぎに寝たのに、起きたのがお昼の11時とか、さ・・・!
ここ最近の土曜日は、次の日のイベントの準備で死んでたもんだから、ある意味良かったです。イベント行けないのは、泣けちゃうけど。



色気より食い気ですが、何か?
ご飯2杯、お味噌汁も2杯。漬け物、天ぷら・・・。あと、カレーうどん。最後にプリン!!
よく食べたなぁ・・・!てか、食べ過ぎだよね!きゃはー!← 
リアルに動きにくくなるんだって実感しました。


朝から、頭痛がひどくて1日ダルくて死んでました。
早く寝よう。
明日のコスガタ行く方は、楽しんで来て下さい!
ヒッキーになってますんで。


コンビニに行こう!
絶賛、コンビニに行こう中な神崎です。(笑


テニプリの焼き肉の王子見ました!とても笑わせていだうたよ!平古場がひとこともしゃべらなかったのは、泣きそうだよ!! よっちん…!


今週末のガタケ、自分自身は行きませんがウイッグが行きます。(笑



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]