忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼調さんとメールで00について熱く語りました。
最初は、コスのあわせの話だったんですが・・・気づいたら、自分ら自重しろよ☆的な話になっておりました。
以下一部を紹介。
Not自重なのでご注意を!





・15話は、ロクアレロクだという件
ピンチなのにラブラブ
着艦後は、イチャイチャしてればイイよ!って。
ロクは回りに流されやすくてアレルヤに好きって言われたら断ると傷つくだろうなとか色々考えてるうちに恋人になってるっていう・・・私の妄想を語る。
ロクは、受けならMという結論。アレルヤとかハレルヤに虐められてればイイ。
毎日、泣いて鳴いて喘がされてるんだよねって!それで嫉妬した女王ティエリア様乱入で3(殴
ティエリアは拘束具担当で!(親指グッ
ハレはドSだからいいし、アレも案外意地悪だと思う。

・ビリーはオカン
白衣より割烹着、資料よりしゃもじ。BSRの佐助に並ぶほどのオカンの完成(笑
ハムの帰りを待っていてハムは食べられてしまう。←
で、蒼調さんとあたしの中でビリグラ=玩具使用の公式成立!!玩具使用ってかその辺にある機材でいいじゃん・・・?的な。
ここで蒼調さんが・・・・いえ、此処は自重します。此処だけはっ!!

・ハムのセリフに吹く
彼のセリフはホント吹いてしまて仕方ない。
この間の「抱きしめたい」とか「眠り姫」とかホントお前自重しろっ!って話。
これで、グラロクフラグが・・・!!
でも、まあ腐女子の味方じゃんって結論。←
ハムは、愛情が一方通行でイタイ妄想狂。でも、そんな彼は嫌いじゃないです。^^


他にも、楽しく妄想しました!!
蒼調さん、有難うございました!メール止めてすみません。明日返信します。


よし!今日は、ある意味るんるん気分で寝れる!(笑
おやすみなさーい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ+
今日は色々とありがとうございました!!
だぶるお妄想めっちゃ楽しかったです(笑)自重が出来ない子なんで語り出したらあっち側に逝くという←

またお暇な時にメールで妄想したいd(終了
コメ失礼しました!!
蒼調ゆいと 2008/01/21(Mon)23:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]