忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまいこといかないー。
てか、REBORN!ロケの写真多すぎー。マジにどうしろと・・・!整理がつかん・・・!!集合くらいは、早ければ今夜中にあげます。
おそくとも明日?
キャラショウの写真も上げたいです。こっちは、今週中にでも・・・頑張ればどうにかなるんじゃないかと、信じたい。←


昨日からの蒼調さんのとメールが楽しすぎてたまらない。あたし、不審者。一日中ニヤニヤしてた・・・!もう、アレルヤがぁあああ!大好きすぎます・・・!
そして、




てか、ハムとアレの言うセリフにこっちが恥ずかしくなります・・・!特にハム。ホント自重してくれー!あたしのために(笑


今更ですが00オンリーお疲れ様でした。行かなかったってか東京なんて行けません。(ちーん
すごく大好きで憧れのレイヤーさんが参加されてて写真UPされるのが楽しみなんです。その方がするティエリアが本当にいい感じにSな女王様で大好きなんです!
で、何を思ったかあたしティエリアの宅コスに再トライ。見よ!この、似合わなさ!!



絶 望 し た ! ! 


でも、2月のキャラショウは彼で行こうか悩み中。
赤カラコン買わなきゃ!早く給料こい!!←
しかし、映画の影響もありBLEACHもやいたい。修をリベンジしたい。でも、暖房きいててもノースリはキツイかな?新潟の風をなめちゃいけない・・・!!ホントに。
どーしようなー。
特にあわせの予定もないので悩むー。あ、どなたか誘ってくだされば行きますよ?^^




コメントレス
蒼調さん>>こちらこそ、有難うございました!
もういいです、Not自重で!(笑
イヤ~ンvアハ~ンvな展開でも大丈夫です。←
ハムロクフラグが激しいですが本命は、アレティエですw(思いっきり主張(ウザイ
何事も女王様万歳です。
暇さえあればまた語りましょうってか、メールしますね!^^
コメント有難うございました!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]