忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・厚底ブーツ
・ラバーソール
・ウイッグ(色々
・カラコン(赤、灰、黄色系


他にも色々ありますが、ひとまず上のもの。
ラバーソールは、買うか微妙ですが他は買おうと思います。はい。
破産しそう。←
00のマイスターズミッションも買ってないので買いに行こうかと・・・。CDも色々欲しい。
あーこうしてると欲しいものが増えていくー。どうしよ^^



そうそう、新しいヤッターマン見ました。
何 ア レ ! ?
爆笑してました。ひとりでずっと。
もうねー、吉野!!最高ですね!
見てたら、コスしたくなってしまったんですが、どうしたらいいんでしょう。一号やりてぇ。無理でしょうが・・・。衝動的にやってしまいそうです。ただ、しばらくあわせの予定とかあるんで・・・自分どうするよー?

楽しみなのは、3月の蒼調さんとの00あわせ。しかも、アレとハレで幼少!!衣装製作頑張ります。そっくり同じの2着とか始めての試み。うまく出来るか心配DEATH^^ ←
型紙はちゃっちゃかおこしてしまおうと思います。間に合ったら2月それで行ってみようか・・・。ティエもやりたいな・・・似合わないけど。



今日、お腹が痛くて仕方ないです。
イヤだ。お腹痛い。腰痛い。下痢と女の子の日のダブルパンチ。
もう・・・

下るがイイよ、あたしの腹!!←




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです!!

俺も幼少合わせめっちゃ楽しみです+
当日は隣でカメラ構えてハァハァ言ってると思います←
衣装よろしくお願いします。何から何まで任せてしまってすみません;

コメント失礼しました。
蒼調ゆいと 2008/01/24(Thu)06:24:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]