忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、キャラショウ行って来ました!
参加された方々、お疲れ様でした!
もう、しあわせでしたv
ヤ ヴ ァ イ ! ! 
テンション下がらないうちにレポをー!!
カメラのデータは幸せいっぱいですv

・朝、バスに遅れそうになりヒールで走る!
・学校の先生に目撃されるが全力でスルー&疾走←
・某駅から電車に乗車
・胡夜ちゃんと合流
・新潟着
・バスセンターのあたりへ行ってウロウロ
・バスに乗る
・火月さんに会う(毎回、バスで会ってる。鋼鉄の絆ですね☆←ウザイ
・開場着
・入場後着替え
・胸つぶしがうまくいかない
・初ガムテ出動
・撮影へ
・麗さんに会う
・ボースー!!(笑
・浦久々ですね!空気!←
・色々お話(BLEACHの映画はオススメですよ!
・ヤベェ・・・素敵マイスター多い!!
・あちこち撮影して回って着替え
・相変わらず、自分でポニーテール出来ない(死
・久々に、三波ちゃんに会う!(わーい!!
・神谷さん達と合流
・みなさん素敵過ぎる
・撮影
・神谷さんえろいせくしー!
・つばささんがおもしろすぎる!
・神楽ちゃん可愛い
・連れて帰りt(殴
・銀八先生素敵!
・撮影についていろいろ話す(撮り方とかマナーとか
・で、九条さんと00あわせの約束をー・・・!!はあはあ←
・薫風さんが長時間カメコさん達に捕まる
・最後に集合撮って着替えへ
・神谷さん達にコスプリに誘われるが断る(すみませんっ!!
・親に帰りの相談、連絡
・歩いて駅の方へ
・00について語る語る!
・新EDは公式CP発表だよねっ!?
・金がないが胡夜ちゃんとご飯へ
・ぺペロンチーノとピザ
・うまーい!
・電車に乗車
・神谷さん達を見かける
・胡夜ちゃんに色々あたしの思いを語る
・駅着いたんで降りる
・帰宅





本当にお疲れ様でした!
楽しかったです!!
素敵マイスター本当に沢山いらっしゃって撮影に飛び回ってました。
何枚かサイト掲載許可いただきました!編集頑張るぞー!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]