忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JCCお疲れさまでしたーガンダム!(笑
やっべ、会場よりアフターのテンションが異常だったとか・・・!
飛鳥さんには、一日お世話になりました!!

箇条書きレポ

・起きたら、家出なきゃな時間まで1時間なかった・・・!!
・家を飛び出す
・バスに乗って某駅へ(車中で多少化粧する
・駅の地下通路で飛鳥さんと遭遇(ほんとナイスなタイミング
・電車で新潟へー
・駅着
・バス停、なんか学生多いぞ??(メッセで講習会があるみたい
・学生に混じりメッセへ(目立ってた;;
・4階着いたってまさかの一番!?(リアル参照
・隅っこで顔に武力介入!←
・ラインが激しくヤバイがスルーの方向で←←
・皆さんぞくぞくといらっしゃる
・DSで00のゲームをやりながら時間をつぶす
・列の先頭ってこんなに恥ずかしいものなのか・・・!?
・開場
・更衣室で着替え
・与一さんからAEUの軍服見せてもらう(すみません・・・!><;
・飛鳥さんからグラハムを嫁にもらう(あ、キャラボイスのね!/笑
・着替え終わって撮影へ
・飛鳥さんのアレルヤかわいいよーーー!!!
・相変わらず、残念なティエリアな私orz
・素敵様に武力介入をしまくる
・トリニティと沙慈、ルイスが素敵すぎて鼻血
・途中から劉さんも交え飛鳥さんと3人で盛り上がる!
・リヒティに着替え
・これ超恥ずかしいんですがーー!!!
・ここからだんだんおかしくなる
・ネーナの「普通にね☆」を無駄に乱用
・まず、自分らが普通にしろ!!
・飛鳥さんがティエに着替え
・アレルヤに着替え
・更衣室で万里さんに会う(超かわいい!!
・3人でダラダラ←
・4時なんで着替え
・劉さん、有難うございました!お疲れ様でした!!
・与一さんに衣装を返す(有難うございました!がむがります!!待ってろ!パトリック!←
・ガタショ寄ってメイトへ
・グ ラ パ ト 本 を購入!!!
・飛鳥さんにアレロクのあはーんvな本を購入してもらう
・ニマニマ^^
・サイゼでご飯
・飛鳥さんが買った00のカード開封!
・ダブりは、頂いた!有難うございますー。^^
・超大はしゃぎ
・気がついたら電車の時間20分前で慌てる
・電車に乗る
・買ったグラパト本にニヤける←
・飛鳥さんと語る!
・駅着で解散!

参加された方々お疲れ様でした!
00レイヤーさんが素敵すぎて天国だった!!鼻血出る・・・!
今回のティエリアは写真掲載できると思う、よ!
リヒティは、リベンジ決定。このままじゃ終われない。ってことで、クリス楽しみにしてる!あわせしてやって下さい!>私信
もう、ホント可能なら主義も行きたかったよ!!方向逆すぎて無理だけど!
サンジ素敵すぎ!!!>超私信

次は、4日のロケ!!が、嫌なことを聞いたぞ?母よ、それは本当なのか!?
ハッキリしたら連絡しますが、最悪不参加・・・。orz
参加するにも衣装が未だ布状態です☆←←←
さあ、頑張れ自分。
おでライの準備も本当に本当に本格的に開始しないと死亡します。
今日は、00本も萌えて寝ます。明日から活動しよう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]