忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右の二の腕の外側の筋肉がめっちゃ痛いです。神崎です。今晩の筋トレは、腕立て無しで・・・。
原因不明の痛みです。自分、何したんだろう・・・。
おかげで、作業が進まない・・・!もう、イヤだ。orz

そうそう。ちょっと、布の関係でリヒティのパーカー?上着?ジャケット?が長ネギカラーです。(爆笑
もう少し青っぽい緑の布あればなー・・・。もう、作り始めちゃったから、諦めるしかないけど。作ってるとミクを思い出すよ。明日、明後日には、終わりたい。
で、大佐の帽子くらい今月中に作っておきたい。接着芯ないんで、画用紙でいいですか?あ、駄目ですか。←



今日、ガンダム00のゲーム予約してきた!!!
ええ、破産の道を選びました☆←
アレルヤとハレルヤがってか吉野ボイスが楽しみすぎます!好きだよ!よっちん!
その時に、ついでに色々買ってくれば良かったんじゃって思ったのは、今さっきです。自分、うましか。
もういいや、寝てやるー!!←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]