忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼調さんからー。
回答遅くてすみません;;

アンカー禁止バトン

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
麗さん、万里さん
時間ある時にでも・・・!
6人とか無理です。

6・名前は?
神崎彗です。

・いくつ?
10代。あえて伏せるー。(笑

・職業
学生、ヲタク、レイヤー

・趣味は?
人間観察、コス

・持ってる資格は?
英検3級

・好きな異性のタイプは?
見た目は、切れ目で自分より身長あればいいかなー。
ヲタクに理解ある方がいいですね・・・!

・特技は?
二度寝←

・アナタが愛する人へ一言。
大好きです!これからも、ひっそり応援してます!

・今悩みある?
沢山あります。悩み多き年頃ですー。←

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:米、お菓子  てか、↓の以外?(苦笑
嫌い:銀杏、カリフラワー、セロリ、春菊、粒餡

・好きな人は?
一応、いるってことで。

・回す人を紹介して!
麗さん
イベントの度にお世話になってます!面白い方です!最近、あわせしてないんで何かあわせしたいですねー。

万里さん
最近、知り合った方で、す!もう・・・美人さん!!声が可愛らしくて和みますー。^^

・今まで年上と付き合ったことがある?
ないです。

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
そんなアルコール摂取しません、今のところ←
でも、ただ寝るだけで済ませたい。

・好きなお笑い芸人は?
に/し/お/か/す/み/こ、柳/原/加/奈/子、ア/ン/ジ/ャ/ッ/シ/ュ

・自分を動物に例えると?
何ですかね?
あ、動物占いは、黒豹だった気が・・・?

・最後の発信履歴は?


・最後の着信履歴は?
蒼調さんw  00語ったときの!!

・好きな芸能人は?
山/本/君、ヒ/ロ/さ/ん、徳/山/秀/則、うっちー
兜の坊ちゃん、唯我独尊な主人公、地獄兄、地獄弟です。←
女性は、杉/本/彩/さ/ま!←

・人生において大切だと思うものは?
愛と勇気と友情とか書きつつ金は、大事だ!←←

・最近あった面白いことは?
まな板をなま板って言った人がいた。

・あなたは犬派?猫派?


・好きなヒーローは誰ですか?

ロケット団←←

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
孤独の中の神の祝福
クラシックだっけ?

・この1週間で買った1番高いものは?
カラコン。
あ、今日届いたのですよー!!

・デスクトップの壁紙は?
S・スクアーロ氏

・ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
ポン・デ・リングの黒糖

・こしあんとつぶあん、どちらが好きですか?
こしあん
餡子自体があまり好きじゃないです。

・部屋の掃除は、どのくらいの頻度で行いますか?
Ahahahahaha・・・!
掃除っておいしいものですか?

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
ご飯、きんぴら、サラダ、コロッケ、アップルティーだったかな?

・好きな飲み物は何ですか?
お茶類、ジンジャエール、小岩井のオレンジ・ブドウ

・携帯の着信音は何ですか?
電話:良ちゃんだよ良ちゃんだよ (電,凹のやつ・・・!
メール:光のロック

・最近一番頑張ったことは?
衣装製作(現在進行形

・青空と夕空、どちらが好きですか?
晴れてる方が気分いいです。

・携帯の待ち受けは何ですか?
錆びた月

・今、一番欲しい物は?
金←←

・最近疲れたことは?
人生←←

・好きな曲ベスト5
5 絶望ビリー
4 罠
3 00の新ED
2 光のロック
1 00の新OP

・ところで今何問目?
知らない。多いよね;;

・バトン好き?
好き。

・マイベストアイテムは?
携帯

・何マニア?
なんだろ・・・?

・好きなケーキは?
レアチーズだと思いま、す!

・自分を表す曲は?
えー・・・なんだろ。思いつかない。

・最近身の危険を感じたことは?
道路の真ん中で立ち止まった時(田舎だからいいんだけどー

・体調の悪いときは、どうしてますか?
食べてトイレ行って歯磨いて寝る

・好きな絵描きさんは?
居過ぎてあげれません。

・好きな漫画orゲームを教えてください
スパイラル、るろ剣、BLEACH
BASARA、ドキサバ(海)

・焼肉で好きなのは?
ごめ・・・焼肉のメニュー知らない。

・最近自分の中で流行っている言葉
○○氏
記憶が曖昧3cm
死ねばイイ

・明日は、何するの?
いつも道理。

・好きな映画は?
天使にラブソングをシリーズ

・今携帯についているストラップは?
何にもついてないです

・好きな色は?
黒、白

・萌えポイントは?
最近、筋肉←
声と目も!

・好きなキャラの萌えポイントは?
長髪、金髪、関西弁   烈火のジョーカーなんてクリティカルヒット!

・一番最初にダウンロードした着うたは?
覚えてないです

・朝はパン派?ごはん派?
どっちかといえば、ごはん

・いまどんな格好してる?
ジャージというパジャマ

・いま叫びたい事は?
時間と金くれぇぇえええええ!!!

・嫌いな人間のタイプ
自己中すぎるヤツ











長かった・・・。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]