忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが・・・
ア レ ハ ン ド ロ や り た い 。 ^^←
KYな奴ですが、何か?(いろんな意味で

ひとまず、今日はお疲れ様でしたー!!
サークル参加が少なくて驚きました。ぱーんって感じ。(どんなだ^^
楽しかった!大佐の衣装、ボロって効果音つくような出来だったけど。
リベンジしたい。


・当日、午前3時に就寝
・起床6時
・朝ごはんは牛乳1杯←
・7時に出発、途中リポデー購入
・某駅から電車に乗り、飛鳥さんと合流
・雑談!(あ、ビデオ有難うございました!
・長岡着
・ハイブへ向かう
・ハイブ着いたの一番!(またか
・衣装ちくちく←←←
・飛鳥さんに手伝っていただく
・ボタンつけて、ゴムとおした
・顔に武力介入
・水無瀬さん達にお会いするww
・並ぶ
・ちょっとスタッフさんの対応が・・・;;
・あ、与一さん達だー。
・おはようございます。
・すぐ後ろに白黒さん、麗さん、陽壱さん、峯卯さんが・・・!
・入場
・更衣室、暗い
・ボロボロで安ピン出動←
・与一さんとあわせww
・殴る←
・薔薇受け取らない←
・蜘憂さんと翔さんのネーナとミハエルを撮らせていただく!
・いろんな方とおしゃべり
・超久々にお話した方が結構いて申し訳ないです;;
・午後1時過ぎに着替えへ
・幼少とか自分、やっちゃいけないと再認識;
・白黒さんと幼少ハプティーズあわせ
・麗さんのソーマたんも一緒☆
・でもトリニティに武力介入してたからあわせ写真少ないorz
・ここで酷い眠気により一旦テンションが低くなる
・ネーナの乳をもむ←
・超すげぇ!!
・調子のってすませんでした!(土下座
・色々あった←
・2時半すぎたので、着替えへ
・さあ、ひとり旅の始まりです^^
・着替えてロビー?で化粧なおし
・麗さんに電話
・介入決定!!←
・バス停で水無瀬さん達に会う(2回目
・喋る
・ちょっと色々驚いた・・・前に並んでた人に
・水無瀬さん達と別れ麗さん達に合流
・ゲーセンでポップンする
・一人白熱←
・プリ撮る
・気がついたら、携帯ないって事件
・一人慌てる(うざいほどに
・おとしものとしてサービスカウンターに届けられてた
・受け取る
・峯卯さんに色々話す(意外な関係が発覚!?(笑
・麗さんに駅に送ってもらう
・麗さんと別れ、白黒さん、陽壱さん、峯卯さんと4人でミスドへ
・15分ぐらいでドーナツを食し帰る(ドタバタとすみません;;
・6時過ぎに帰宅


疲れた・・・いつものごとく。今回は、寝てないから更にツライ。
大佐、リベンジしたです!今度は、新潟で・・・?>私信
てか、今回写真が思ったほどない!!!だ、だれでもいいのでデータ下さい。(切実
大佐のとき、結構撮られた気がしたんですが、そんな枚数ないし。あわせの写真、真面目なのが な い ! ?^^;
だ、だれかデータ・・・!!!

掲載しなきゃな写真溜まりすぎだ・・・!UP頑張ります。

あ、夜にプリと共にメールくれた方って、峯卯さん?陽壱さん?どなた?←
アド変されたみたいでわからないのでもう一回連絡欲しいです。すみません・・・!!><;


次は27日のVENUSかな・・・?まだ、悩み中。ドロ氏やりt・・・


明日からの現実と向き合いたくないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜∀゜)
是非アレハンドロ様してください!!
もぅリアルに土下座したいです
アレハンドロ様してください!!
そして是非踏んで下さい
崇め奉ります!!


おでライお疲れ様でした
プリクラ撮れたりして楽しかったです(´∀`)

すみませんいきなり発狂して…
アレハンドロ様が…(●´艸`)
陽壱 URL 2008/04/14(Mon)13:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]