忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A K Y !(笑

そんな、アレルヤとシークレットのグラハムでJCC参加してきました。お疲れさまでしたー。^^
久々に思いっきりフィーバーしてきました!やっほーい!!
一日一緒に居てくれた麗さん、飛鳥さん、有難うございました!


・当日午前3時就寝6時起床で眠い
・駅行って電車にらいどおーん!
・途中から麗さん合流
・新潟着
・歩いて会場へ
・道中、激しく語りました
・よっちんが好きすぎるんだー!
・比嘉中よいよね!!!
・しゃべり疲れた(早
・会場着
・暑い
・並ぶと同時に飛鳥さん発見(笑
・開場後着替え
・ひとまず、初出しシークレットにしてたハム(笑
・似合わねぇorz
・衣装に不備が!
・30秒工作でなおす(笑
・撮影
・麗さんの刹那撮る時なんかおかしいらしくて笑われた(笑
・抱きしめたいな!ガ ン ダ ム ! ! ←
・暑い
・1時すぎに着替え
・アレルヤ!AKY!
・ティエリアとソーマと一緒で両手に花!!
・ひゃっほーーーい!!
・終始ニマニマハァハァ!←←
・残り一時間くらになったら、アレハンドロに着替え
・ティエリアとソーマと接点がなさすぎる3人
・閉場後着替え
・歩いてメイトへ
・お金ないので買い物は、我慢・・・!
・サイゼでアフター(リアル参照
・よっちんの画像みせまくる
・すぎこもプッシュ(笑
・麗さんにセイントをすすめまくる!(ホントに見て!!
・宮田(レイ)が神なドラマを聞かせる
・あ、オチつきのBLね(笑
・指圧です
・しゃべりまくって喉痛い←
・駅で飛鳥さんとお別れ(お疲れ様でしたー。
・電車乗って帰り
・麗さんもお疲れ様でした
・寝そうになる
・降りすごさないように頑張った
・帰宅


なんか、ホント久々な楽しさだった!
グラハムは、リベンジしたい。開場で麗さんの両面テープにお世話になったので・・・。(苦笑
6月のJCCも行けたら行きます。アレルヤの例の衣装したいです。(笑
比嘉中の制服作りたいです。あは。
明日あたりにサイトのTOP画変えたいと思います。使える写真あるだろうか・・・。←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]