忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まともな執事は、いないのですか・・・。


 
昨日は、撮影会お疲れさまでした!
レポ的になんか書きます。^^

荷物が多すぎて死にそうになりながら電車に乗って新潟へ。ひとまず、薔薇の束が目立つ・・・。
涼丞さんもあたしも眠い。この時点でも執事のイメージ固まってないっていう・・・二人とも阿呆である。^^
明日羅と合流してミスドに寄ってから、陽壱さん馨さんと合流後会場へ行きました。バスの中であたしは、1cmくらいあるハエを叩き潰してみんなに驚かれました。すいませんでした。

撮影は、さくさく進んでいたようで後半は結構な勢いで失速。(笑
午後の3時くらいからリアルにアフタヌーンティでした。^^
馨さん達がケーキを作って来てくれました!上の写真がそれです。おいしかったです!
みんなでお菓子を持ち寄ったんで、お菓子だらけでした。しばらく甘いものいらない・・・。

つか、ホントまともな執事はいたのだろうか・・・。みんな色々危なかったよね!とても楽しかったんで全然OKですが。^^
まあ、写真を見ればわかってもらえるでしょう。みんなお嬢様大好きだから!(笑
結構好き勝手にやりたい放題でした!
しかし、みんな基本的にHPが少ないようです。あたしは、ダントツで早くに疲れ始めてましたし。「お腹空いた。」とか「ラーメン食べたい。」とかって言いまくってました。
元気に一日を乗り越えられる体力が欲しいです。^^

時間がヤバくなったようなので着替えて片付け。
そして、気がつく・・・エプロン使ってねぇーーー!!!!!orz
ここ数日のあたしの努力はどこへ・・・。

片付けの確認後、外で残ったお菓子を食べつつ雑談。みんな遊びだす。(笑
近くにいたちびっ子達が気になりました。
アフターはラーメンへ。←言わずともあたしの希望
呉羽さんと明日羅は、帰ってしまったのですが・・・陽壱さん馨さん涼丞さんあたしの四人でラーメン食べました。
やはり、あたしが一番食べましたね。^^バスの時間の関係で途中で帰ってしまった陽壱さんのスープと残ってた具を食べたのは此処だけの話にして下さい。←
あと今度は、普通にボーリングに行こう!って話になりました。うん、あたしが運転するのかな?^^

電車まで時間があるので馨さんちへ行くことに。わーい!お邪魔します!今度泊めて下さい。^^
牛乳を飲まないと帰れないルールでした。全然余裕です。(笑

以下、追記から写真です。集合とお嬢様との2ショの二種類。携帯サイズには、縮小してないんで見にくいかと思います・・・。縮小したら、また連絡します。あと、午前のスーツあわせの写真は、機会があればあげるということでお願いします。

今回の写真は、サイトにはあげないでブログとキュアだけにしようと思ってます。

 



お嬢様:明日羅
執事(区別の仕方が難しいので1枚目左から):涼丞さん、陽壱さん、千晴屋馨さん、呉羽柳さん、神崎彗

DSC_1130a.JPG

DSC_1131a.JPG


DSC_1193a.JPG
赤めがね

DSC_1140a.JPG
恋する執事

DSC_1158a.JPG
餌付け担当^^

DSC_1183a.JPG
正統派執事

DSC_1134a.JPG
阿呆

もう1種類の集合は、涼丞さんが水曜あたりにあげてくれるって信じてます!^^
よろしく!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]