忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、すごくラーメンが食べたくなります。こんばんは、神崎です。

書きたいこといろいろあるんですが、ひとまずザックリとこの間のJCCのレポを!

今回は、涼丞さん万里さん銀朱ちゃんとご一緒させていただきました!ハーレムでした!^^
午前中に万里さんとガンアイをリベンジして、ちょこっとココもやりました。だって、万里さんがかれんさんやるって言ったから!あたし、あんま言ってないけど・・・かれんさん大好きなんだ!
で、ガンアイですが・・・アイちゃんのピン写が大量で大満足です!^^あたしのピンないけどな!そんなんいらんのよ!しばらく、ガンちゃんはお休みかな。また、機会があればやろうかと!

午後からは、銀朱ちゃんとストパニあわせ!王子になれない天音が通ります。
ひどい天音とあわせをしてくれた銀朱ちゃんには、ホント感謝してます!有難うございました!制服作ったらまたあわせてやって下さい!^^
ひとまず、赤コンすると視界最悪だった。しばらく装着したくないわー。
あと、可愛い光莉を守れるように、鍛錬しなきゃと思った。(笑
ホント駄目天音でした・・・。


ひっさしぶりに涼丞さんと一緒のくせにあわせしないイベントでした。最近、あわせしてたからねー。古泉がキモかったです。そんな涼丞さんの古泉が好きなあたしも終わっています。^^←
しゃくれ王子古泉は、メイドみくるを救出しました!(笑

そして、麗さんが今回のイベで活動休止ということで・・・寂しくなります。でも、自分の目標、夢のために頑張って下さい。ひっそり応援してます。^^
写真撮れなかったし、ろくな挨拶も出来なくてホントすみませんでした。><;
今度、遊びましょう!ボーリングにでも!←自分が行きたいだけ


次の記事で写真あげますねー。

PR
ヤッターマンのガンアイの写真だけですが、あげておきます。
頂いてきた写真です。有難うございます!^^

Lamentの悪魔あわせの方は、あんまいいのないんで。また今度かサイトの方にあげるのが早いか・・・。

コスガタ、ガタケお疲れさまでしたー!^^
遅くなりましたが、ざっくりとレポをー・・・!

コスガタは、朝は馨さんや陽壱さん達とご一緒させてもらい会場へ行きました!みなさんおもしろすぎです!^^朝からテンション高いわー。
ガンちゃんに着替えて万里さんと合流。万里さんのアイちゃん、めっさかわいい!!!!隣りのガンちゃんが残念賞で本当に申し訳ない・・・。外のドラム缶のところで撮影していたら、結構沢山の方に撮ってもらいました!やっぱ、いろんな世代の方が知ってるんですね!^^
中の背景を使って撮ってる時もそうでした。そして、自分達のカメラに写真すくないんです・・・。データ下さい・・・。(切実

午後からは、涼丞さんと合流してLamentの悪魔あわせしました。カルツの衣装頑張ったけど、角とか駄目すぎたんでリベンジしようね!^^
涼丞さんのラゼルは相変わらずカッコ良かったです。もう少し色々触っておくべきでした。←
2ショとかほとんどないし、写真自体も少ないんで涼丞さんデータ下さい。

帰りは、涼丞さんとモスに寄って、たい焼き買って明日羅の家に行きました。
明日羅んちでの夜も楽しかったです。咎狗頑張って早くクリアしてね!^^
薄桜記のドラマCDを聴きながら就寝しました。薄桜記やりてーーー!色んな意味で。

ガタケは、涼丞さんと銀朱ちゃんと合流して会場へ。ひとまず、人多すぎ・・・。100の人の多さ再び・・・。orz
午前は明日羅と立海あわせ!明日羅の仁王素敵です。駄目な神の子だったんでリベンジしたーい!
午後からは涼丞さんと古 キ ョ ン !いやー、涼丞さんの古泉がキモイことキモイこと!※誉め言葉です^^
公共の場でガチホモしすぎで申し訳ありませんでした。すごく反省してます。後悔はしてないよ。でも、恥ずかしかった・・・!

長くなってしまった・・・。読みにくくてすいません。追記にコスガタにいたムカつく奴らのこと書いておくんで皆さん気をつけて下さい。

終わらん終わらんと泣きそうになりながら、作業した一日。そんな今日はガタケ2日前・・・。

ジャケットの右袖の歪みがハンパないですが放置してガンちゃんのつなぎを作りました。一日で布からつなぎが出来上がりました。まだファスナーとか付けてませんけど。頑張ったー。股の部分はしゃがんでもアイタタターッにはなりませんが、背中の部分が引っ張られます。あと肩のあたりもテキトーにやったらきつめだったという・・・。つなぎのくせに超動きにくいのです。^^

今日の調子で明日も作業すれば結構大丈夫な気がする・・・とか言ってると終わらないんですよねわかります。^^
明日は、カルツの手直ししたいし、ジャケット仕上げたいし、つなぎ終わってないし・・・。やらなきゃいけないことがわんさかと・・・。orz
あ、名刺も作らんとだ。柿ピでいいかな・・・。カードどこにやったっけ?前見つけたよな。・・・探そう。

・・・・・駄目だ。終わる気がしない。いやいや!終わらせないとな!!!
たぎれ!
みんな、おらに力をー!


そして、涼丞さんは結局どうするんですか?ここで聞いても仕方ないのは、分かってますよ。^^早めにメールしてくれよな!←

 

でも、とにかく終わらない!
部屋で閉鎖空間作って頑張ってんだけど、今回マジにヤバイ・・・!進んでるんだけど進んでないみたいな感じ!←わかりにくい
糸の消費も激しくて・・・カルツだけで1個(200m)使い切りましたからね・・・!同じ糸で立海の制服も縫ってたんだけど、もう糸の芯が3文の1くらいむき出しになってます。明日買いに行かなきゃ・・・。orz
立海制服は、あわせの明日羅の分はほとんど終わってるんだけど、自分のジャケットがまだだから糸がないと困る!!

ガンちゃんも明日あたりから作り始めようかと思ってます。いや、始めないと流石に・・・。万里さんの日記見たら綺麗なつなぎと帽子の写真が・・・・・。あたしも頑張ります。つなぎとか初めて作るから心配です。ひとまず、しゃがんだりした時に股の部分がアイタタターッ!にならないようにしないと!(笑


今日、陽壱さんとメールで4月のロケでのオリジナル執事あわせの話をいろいろしました!
監督:陽壱さん
撮影:あたし
モデル:みんな
で、お願いします。(笑
お菓子とかティーセットとか使いたーーーい!!!ネタ写封印を目標にがんばろう!←個人的に結構難しいと思われる目標
今から構図とか妄想とかで脳みそは忙しいです。

しかし、衣装が終わりません。
でも、再熱したディアイザ妄想したり、写真撮る構図考えてみたり、ボーッとしたり、TV見たり・・・そんなだから衣装が終わらないのです。←結論

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]