忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらドラ!文化祭あわせの写真です。
竜児のピンがないんです。撮った記憶もありません。^^;
それでも、持ってる方いたらデータ下さい。

では、追記よりどーぞ!

 

PR
DSC_0898a.JPG

ブログ放置してしまってすみません。神崎です。^^

最近は、いろいろ大変にだったりしたんですが、いっぱい?遊んだり出かけたりしてました!いつも、付き合ってくれている(巻き込んでいるという)涼丞さんとうみちゃんには感謝してます。ありがと!^^
前、出かけた時はラーメン食べて我が家に来て、公園行ったりしたからね・・・!涼丞さんとうみちゃんに地元がどんな所かちょっと認識を間違って持たせてしまったような気がします。^^;まあ、いいか。←
あと、土曜に花見に行きました。急にあたしが誘ったもんだから、ひかとかが来れなかったんで今度また遊びにいきましょう!で、涼丞さんとうみちゃんとお昼を買って、あたしの地元の公園で花見しながら食べてました。写真は、その時に撮ったものです。他にも、チューリップとか撮ったんでそのうち載せられたらいいなと思います。
我が家の64のス/マ/ブ/ラ/とかやって盛り上がったりもしました。またやろう。チーム戦で3対1やって涼丞さんうみちゃんCPU(レベル7)チームに負けたのが悔しいんです!!カムバック!あたしの時代!(笑


で、今日は、胡夜ちゃん奏汰さん木乃さんにご一緒させてもらってJCC行って来ました!^^
ヅラ子と竜児やらかしてきた!ズラ子は、一枚も写真撮ってねーよ。全然かまわないのだが。←
竜児は、突貫作業すぎて残念なもの以外の何者でもありませんでした。リベンジしたいです。でも、その前に北村やりたい。まるおー!その時は、竜児やって下さい>涼丞さん
まあ、駄目駄目な竜児でしたが胡夜ちゃんのかわいい大河と頑張って洗脳ビーム?出してました!(笑
奏汰さんの亜美ちゃんも可愛かったです。リアルモデル!^^木乃さんのみのりんは、神でした。まじ惚れました。男前!
次の記事で写真載せます。みんなみのりんに惚れるなよ?^^

昨日は、お騒がせしました!神崎です。一応、元気に生きています。^^


昨日の夜から涼丞さんから借りてたの/ー/と/ん/(ぼぶげ)始めました。正直、正臣以外クリアする気しねーーー!^^
正臣は、声が好きなんで・・・EDコンプしたぜ!だって、笹 沼 ボ イ ス !あたし的に受けには見えないけど、いい声なんでダークEDも頑張ったよ!?(笑
お兄ちゃんくらいは、クリアするべきですか・・・?>涼丞さん
あと、正臣のナース服作ったら着てくれますか!?^^^^


しかし、今日は疲れたー。
なれないことは、するもんじゃないですね・・・。事あるごとに思うんだけど・・・どうしようもないんだよねー。
はぁ。みんな頑張ってるから、あたしも頑張ろう。



コメレス
蜜さん
ホントお騒がせしました!!!調子にのってました!!すいませんでした・・・!
5月のみゅのためにも、こんな時期に病気なんてできません・・・!
また、メールしますねー!みゅまであと1ヶ月半くらいですし。色々また聞くと思うので教えてやって下さい。><

突然ですが、身体に異常が見つかったので入院します
もしかしたら、手術もしないとかもです・・・。
当たり前ですが、しばらくイベントもいけそうにないです・・・。日記くらいは、まわりの隙をみて更新しますね。^^
 
涼丞さんも骨折したそうで・・・。早く治せよ!
え、あたしの方が重症だって?そんなことないよー。^^

それでは、しばらくのお別れです・・・。


あわせの写真だけですが、追記からどーぞー。^^

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]