忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_1323a.JPG

今日は、一日銀朱ちゃんと遊びました!^^
有難うございました!楽しかったです。ラーメン食べて、31でアイス食べて、シフォンケーキも食べました。基本、食べ歩き。また、行きましょう!

急だったんですけど、ポトレもさせてもらっちゃいました!^^
個人的には、超満足です。

涼丞さんも誘おうと電話したけど、そーいえば田植えだったんだ・・・。ってことで、やっぱり駄目だった。^^
今度は、一緒に行こうね!田植えお疲れ!おいしいお米を育てて下さい。

追記で、写真諸々。
4月の末に鯉のぼりも撮ってきたんです。明日は、端午の節句ということで載せます。

PR
昨日の夜から調子が悪くて、困ってます。突然、画面が真っ黒になった時は本気で焦った・・・!今までの写真とか色々なデータが消えたら発狂するしかありません。←
今も携帯から失礼します。


今日、お昼頃からラーメン食べたくて食べたくて・・・!死にそうでした。(笑
夕飯に家族でラーメン食べたので、良かったです。
涼丞さんにドクターストップかけられるよとかって言われましたけど、明日のお昼もラーメン行きます!し か も、銀朱ちゃんと!!あたし、幸せ!成人病になってもいい!(笑
あたしが運転するってのが少し心配です。でも、明日出かけるなら今日洗車したかいがあるよね!

よし、明日を楽しみに寝床に向かいます。^^


いえ、衣装作らなきゃなんですが・・・。
ボーリング行きたーーーい!!!
で、帰りにラーメン食べましょう。^^車、出すからさ・・・誰かおごってくれ!←


今日、涼丞さんに付き合ってもらって布買いに行きました。理想はベロア系のものだったんですけど・・・いい色なくて妥協・・・。orz
おばあちゃんみたいな色です。^^←どんな
ちなみにあたしが運転しました。車線変更がフラフラです。危 険 !

神崎「どっち!?」
涼丞さん「こっち!!」
神崎「え?こっち!?」
涼丞さん「いや、こっち!」
神崎「こっち!?」
こっちってどっち!?ですよね。^^^^ひどいやり取りです。みぎとかひだりって言おう!

帰りにラーメン食べました。煮たまごうますぎ!また、行きたいです。つか、涼丞さんと出かける=ラーメン食べる的なことが多い。(笑
家に帰ってから普通に夕飯も食べたので今日は、食べすぎです。腹まわりやべー!
あ、ちなみに車内BGMは、最近買ったS/T/A/☆/M/E/N/とフ/ェ/ロ/☆/メ/ン/でした。(笑
今は、コスガタに向けてセ/イ/ビ/のキャラソンとかOPとか聞いてます。何度も思うが、声優陣が豪華!

さあ、涼丞さんのガチムチなユ/ダ/を楽しみに衣装頑張ろうと思います!^^
今回は、ユ/ダ/シ/ヴ/ァ/だが個人的には、ル/カ/レ/イ/もやりたいんですよ。ね、涼丞さん。^^
それとも、ユ/ダ/シ/ン/が先ですか?^^涼丞さんは、常にガチムチ担当ですよね期待してます!

 

衣装が終わりませんってか作り始められません・・・!!インナーしか終わってねぇよ!!
今日、手芸屋さんに行って布買ってこようと思ったのに、行ってみたら注文してた色と違いすぎる!!!ピンクでした・・・。orz
あれ?あたし、紫頼みましたよね?^^
確認したら、色の番号も注文したものと同じなのに色見本と色が違いすぎるという事件。注文したときの人がいなかったのでそんなに話をしてこなかったんですが、本格的にヤバーイ!^^^^
明日の朝、もう一回行ってみます。でも、夕方から涼丞さんが他のお店に買いに行くのに付き合ってくれるので、そっちで買うかな・・・?ホント、いっつもあたしに付き合ってくれる涼丞さんには、感謝してます。まあ、付き合ってくれるというよりあたしが連れまわすと言った方がいいんでしょうかね?^^愛される星の下に生まれたんですよね。あたし、涼丞さん大好きだから。(笑


今日、部屋の掃除をしたんですが、机までの道を片付けただけで終わりましたってかやめました。←
いらない衣装類は、遠慮なしにゴミ袋へー。今まで有難う。しかし、着ないくせに捨てられない衣装類は、衣装ケースにぶち込んで押入れにー。
圧倒的に後者の方が多かったです。(笑
物が捨てられるようになりたいです。


そーいえば、6月にまたMPPがあるんですね!
超行きてーーーーー!!!!!がしかし、某検定の日とどっかぶりー!!!^^^^^^
自分、なんて不運・・・。orz
前の時も行ってないのに。くっそー!
衣装ヤバいよ・・・!ピンチな神崎です。

昨日今日と、あちこち出かけたわりに布買ってないんです。
これをピンチと呼ばずになんと呼ぶんでしょうか?^^
セ/イ/ビ/のシ/ヴ/ァ/なんで、ベロアみたいな布で作りたいなと考えてたんですけど・・・ここまで来たらどうなるか分かりません。地元に良い色の布すらないという悲劇。明日、行こうと思ってる手芸屋さんに良いものがなかったら週末に遠出を決意します!(笑


今日、幼なじみ達と夕飯食べに行ったんですが・・・
久々に会ったら楽しかった!!
気を使わないからラクだよね。あ、でもヲタとか腐女子とかって知られてないんだった!まぁ、それすら気にならない楽しさがありました。たまには、こんな付き合いも大切だ。(笑


あー、現実逃避がしたいです。←


カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]