忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガタケ、お疲れ様でしたー!
当日は、涼丞さんと一日一緒でした。
とても似合っていたよ、31歳。(笑
で、自分は、二番目アリスしてました。あれです、人柱アリスのKAITO。うん、前日準備の突貫品です。ひどいなんてもんじゃないわ・・・。いつか一番目アリスがやりたかったりするんで、したら涼丞さん二番目やってくださーい!^^

当日の朝は、涼丞さんの我が家到着電話で目が覚めました。←この時点で終了のお知らせ
「ごめん、10分待って!」この一言しか出なかった・・・。必死に準備して涼丞さんのメルセデス(^^)に乗り込みました。
いやー、ほんとお世話かけました。
前日準備&前日ゲーム、ダメ絶対。・・・心がけようと思う。

アフターは、馨さんタイイチさん風子さんを拉致りサイゼでアフター。とても楽しかった!!いっぱい話した!!
そんなにサファリが好きなわけでは、ありません。(笑
そんで、サン●ューマートでTシャツとか買ったー!うほー!テンションあがる!会計前に財布がないことに気がついたりして、車まで戻ってと・・・みなさん、ご迷惑おかけしました。

とけそうなほど暑かったけど、楽しかったからよしとする。^^
追記で写真です。涼丞さんのベルナルド(31歳)ものせちゃうよ!^^涼丞さんのみ、お好きにお持ち帰り下さいなー。
あ、馨さんとタイイチさんのD兄弟、写真いるようでしたらピン写はあるので連絡下さい。



 

PR
ここのところ、毎日毎日暑くてたまりません。暑いのは大の苦手神埼です。^^
嫌いな蝉の鳴き声がさらにうっとうしいのです。

一週間前になりますが、JCCお疲れ様でした!自分、運転ご苦労!(笑
一緒に行ってくれた涼丞さん銀朱ちゃん聡太さん有難うございました!とても楽しかったです!
とてもお久しぶりに亜稀ちゃんにも会えて充実した参加になって良かったです。今度は、アフターも一緒に行きましょう!^^
あ、咎狗のアキラとボカロのMEIKOやってきたんですが・・・色々、反省会です。
写真は、まだいじってないので後日あげられたらいいなと思ってますが、どうなるか・・・。5月のガタケと撮影会の写真もどうにかしないとなー。


昨日は、涼丞さんと一緒に新潟まで買い物に行ってきました!
なんか突発的だったんだが、とても充実したし楽しかった!普通に色々買い物してしまった・・・!金欠だぜー!泣きたい。
夜は、あたしの地元が祭りだったので出店とかまわった。●年ぶりに型ぬきした!所詮、過去の栄光でした・・・。orz
で、ラ/ッ/キ/ー/ド/ッ/グ/を借りたのでプレイしようと思います。
ひとまず5日までにやりこめる限りやりこみます!
おはようございます。朝から失礼します。神埼です。
ご心配おかけしました。生きてます!
リアタイ共々、長い間放置してしまってすみませんでした。
私生活が色々と忙しく、肉体的にも精神的にも極限状態でした。一時、閉鎖も考えましたが・・・しませんでした。(笑
前回の記事の東京旅行(?)から一気に忙しくなるわ、パソコンがお陀仏するわ、自分駄目人間だわ・・・上げたらキリがないんですけど、ひとまず死んでました。
これからまたイベントとか参加して行きますんでよろしくお願いします!^^


今日は、久々のイベント参加です。^^
MEIKOとアキラします。
涼丞さんと銀朱ちゃんと聡太さんを乗っけて車で行きまーす!運転手あたし!^^みんな、シッカリとシートベルトをしめるんだ!(笑
ちなみに、涼丞さんが標識読み係です。^^
ちょっと道が心配なんだが、さっき地図でたどれたからどうにかなるなる!そう信じてる!

では、会場でお会いしましょう!参加される方、よろしくお願いします!
あ、追記に撮影会の加工写真一枚置いてきます。
お久しぶりです。神崎です。
イベントの速報をあげないうちに東京行き前日になりました。すみません。ここのとこ毎日、夜の11時とかに帰って来てたので…!遊ぶのが忙しいんです。毎日、なんだかんだで楽しいようです。

さて、明日ですが・・・新幹線での日帰り強行です。
ブ/リ/ー/チ/のフィルムフェス行ってきます!!!3回、全部見て来ます!
蜜さんとご一緒させていただきます!有難うございます。
わー、もう緊張。
遠足の前夜に寝れない子供が
ここにいます。(笑
モーニングコールを期待しています。←他力本願
問題は、お金と服。マジにまだ支度が終わってないです。やべー。この性分直したい。(切実
寝ない方がいいのかな?いや、寝ます。(笑


おひさしぶりです。神崎です。ブログ放置ですみませんでした。
コスガタの衣装やら私生活のドタバタで死んでおりました。^^
今も眠いですが、頑張ってます。←


昨日は、コスガタお疲れ様でした!いやー、ドタバタすぎて楽しかったのにお昼頃にHPが0でした。
貫徹して衣装をおえた涼丞さんを尊敬します。しかも、そんな体で運転までしてくれちゃって有難う!
セイビは、やはりマイナーみたいですね!あまりにもメジャーでも困るんでいいです。(笑
ユ/ダ/様の腕の部分はあたしがほとんど作ったんですよ!←主張^^
アフターは、ラーメンでした!^^^^
おいしかったです。お茶は、あまり好きなものではなかったけど、ラーメン自体はとてもおいしかったです。
あたし涼丞さん銀朱ちゃん万里さん胡夜ちゃん湊汰さんと一緒にいきました。とても楽しいメンバーでした!^^また、一緒に行きたいです。みんなであわせ出来たらいいなー!!

行き帰りの車の中で、あたしと涼丞さんのやりとりに爆笑してた銀朱ちゃんがとても印象的です。^^


今日は、撮影会にお邪魔させてもらいました。
昨日のコスガタでのおかしなテンションのままにM/E/I/K/O/をやると宣言した自分を殴りたい。^^^^
ってことで、今日は一日M/E/I/K/O/でした。涼丞さんのK/A/I/T/O/とあわせてきましたよー!肉々しく突貫作業すぎる衣装で申し訳なさすぎた・・・!あと、5kg痩せたらリベンジしたいです。・・・痩せる気ないけど。←
撮影会後は、胡夜ちゃんも合流してもんじゃ焼き食べてきました!正直、腹減りすぎててあまり食べた気になれなかったんで、帰りに鉄火巻きたべました!(笑
もんじゃ焼き屋では、ひか達との偶然の遭遇、隣同士の席で6人で食事しているようでした。しゃくれ王子涼丞の名前が広がりました。^^


写真は、明日明後日くらいに速報だしたいです。あと、サイトも改装出来たらしようと思ってます。

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]