忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
ガタケの衣装作り始めました!余裕もたせて終わりたい・・・!!
あ、ラキドのルキジャン予定です。市警です。楽しみだから、あたし市警服2着とか頑張っちゃうよ!^^
今日(すでに昨日)は、気の向くままにミシンを動かし、自分のズボン終わった。帽子の試作品も作ってみたが、あれでいいのか激しく謎。既製品買って改造した方が頭いいのかもしれん・・・。ひとまず、自由に動くための足(マイカーですよ)がないので買い物も行きづらい。
ホント早く帰って来てくれ、スターブライト(愛車)・・・!

そうそう、サイトの方もうすぐで写真のページつなげます。^^
前のパソコンがおじゃんしたので、手持ちの分の写真だけですが頑張って加工とかしたんだぜ!
自分のひどさに泣きそうになりました。肉体改造したい。筋トレせんとあかん・・・!しかし、ダラダラとよくない生活をしています。自分、馬鹿なんじゃないかな!^^
まあ、それは置いといて。←
バナー作り変えました。顔フレームアウトォォオオ!!!^^^^
何気に気に入ったものになりました。涼丞さんから貰った写真で作りました。
いっつもありがとー!!>涼丞さん

サイトをガッツリと改装したい。何度やっても気に入るものにならなくて、途中で妥協しちゃうからさ・・・!良くないよ、自分!!
写真のページつないだら改装し始めたい・・・。※願望


コスガタの予定がないので誰か何かあわせしませんか・・・。
一人だったら、涼丞さん達の写真いっぱい撮る!粘着カメコになる!
じゃなきゃ、アレだ・・・ 変 態 ロ イ ド でカメコに行く・・・!^^^^^^←
うん、ないな。こればっかりは、な・・・。ほとんど市警服だけど、さ。アイツ、キモいからな・・・。※褒め言葉^^
ジョシュアの方が好きだし。うん。


寝よう。←結論

PR
9日の朝のことです。※リアタイ参照
人生初だよ・・・!
過去にひかれかけたことはあるけど、あたしが止まったからひかれなかった!

今回は、交差点で直進したら左から突っ込まれました・・・!^^
車ボッコボコ!助手席側のライトとタイヤに終了のお知らせです。たぶん、中のエンジンとかも結構逝ってると思う。ひとまず、修理出した。
相手の人が、ちゃんとしてる人で良かった!強面の兄ちゃんとかじゃなくて良かったー!警察も呼んでくれたし。
助手席に聡太さん、後部座席に涼丞さんであたしが運転してました。
誰も救急車のお世話には、なりませんでした。大きな怪我をした人がいなかったのが不幸中の幸い。
同乗していた二人には、本当に申し訳ないです・・・!><;
危ない目にあわせて、迷惑かけてすいません。
乗せると言ってたもう一人の方にも、迷惑をかけてしまいました。すいませんでした。

で、あたしはJCCに参加出来ませんでした。当たり前ですけど。
みんな、早く写真あげたらいいよ!!
聡太さんの千鶴とのあわせ楽しみにしてたのに・・・!
涼丞さんたちのあわせも撮りたかったよー!!
だから、みんな早く・・・!!!


今日は、その事故の関係でいっぱい電話したりで大変でした・・・。
保険会社とかもう勝手にやってくれたらいいよ!
でも、代車は手配してもらえたから良しとする。
そろっと届くと思うんだけど、絶対ウチわからんよ。ド田舎だし、わかりずらいし。
代車来たら、念のために医者に行ってきます。運転気をつけよう・・・。

ひとまず、元気で生きてます!^^

DSC_1743a.jpg

お久しぶりです。相変わらずな放置プレイですいません。
ひとまず、生きてます。

で、明日のJCC行きます!^^
スターブライト(愛車)に涼丞さんと聡太さんとゲスト様を乗せて行きます・・・!ドキドキ・・・!
朝早いのが心配です。この間、寝坊したからな・・・・・!^^;
あ、明日は聡太さんと薄/桜/記/あわせしてきます。あたし、藤堂らしいですよ。(笑
聡太さんの千鶴ちゃんがとても楽しみです!^^


上の写真は、庭の芙蓉の花です。
ばぁちゃんが撮っとけって言ったから雨の中、撮影しました。
大きいよね。この間は、2つ咲いてたから撮ろうとしたけど、結局忘れてた。←


よし、明日のために寝ようと思います。涼丞さんにモーニングコール頼んだんだ。^^

写真の加工が楽しくてしかたないです。
もっと良い加工サイトないかな。ソフト買うしかないのか・・・?^^
あ、追記に色々加工した写真突っ込んでおきますねー!本人様のみお持ち帰り自由です。


あ、忍/た/ま/ロ/ケ/がっつりと詳細を決りつつあります。前のブログの記事消しておこう。
参加者のみなさんには、何度もメールしてすみません。返信せかすし、申し訳ないです。

 
DSC_1365aa.jpg

 

今更ながら、5月ガタケと撮影会の写真をあげますねー。
追記からどうぞ。

最近、画像の加工?的なことをするのが好きなんでそうのち色々いじったのもあげたい。

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]