忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと不吉な今日、咎/狗/の/血/始めました!(笑
まだ、全然すすんでないんですがねー。^^
ひとまず、影響を受けすぎてしまわないように頑張ろうと思います。ひとりで寝れなくなったらどうしよう・・・・!(笑
そこまで、弱くないと信じてるよ・・・自分の神経・・・!!^^


さて、日曜ですが参加しようか本気で悩んでます。
なんか、しばらくコスから離れてたら、行かなくてもいいかなって感じになりまして・・・。金欠だしな!←
でも、やっぱ行きたいって思うところもあって・・・。
写真撮れればいいんだよ、ぶっちゃけ。←
でも、JCCってカメコ参加料高いからー・・・行くなら、何かしたいんですよねー。
ど う し よ う 
まあ、明日には、ハッキリさせます。


メール返信してなくてごめんなさい。明日、します。>私信

PR
最近、寝不足なんですが昨日解消するためちゃんと寝ようとしたんですが・・・悪夢を見まして駄目でした。orz
ちなみに見た夢の内容は、階段おりてたら人が降ってきて圧死する夢です。←
最悪ー。^^
ちなみに部屋の電気もつけっぱな事態で、起床朝の4時・・・。自分、阿呆や・・・!



昨日までの日記で死にそうになってること(笑
そーいう今日も死にそうです。←
全身筋肉痛だし。orz
アゴ痛いとか、謎だし。



日曜日のJCC行かないかもしれない。



忙しさから解放される~!頑張った自分!
これで時間に余裕が出来るはず!よし!寝るぞ!DVD見るぞ!

でも、ひとまず寝る!(笑
寝不足を解消しよう。お休みなさい。



秋葉原での通り魔事件が世間で大きな話題となってますね。
それで、なんか一部報道番組でオタクを批判するような表現の報道の仕方があってイヤになりました。犯人について言えよって感じでした。^^

被害者のご冥福をお祈りします。



疲れてツラいです。
今日は、もうこれ書いて寝ようと思います。
明日なんか来なければいいのに。自分、ちょっと病んでるな!^^
あー、カラオケ行きたい!



カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]