忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜になると疲れが出るのか駄目です。
床にベターってなります。立ってらんない、起きてらんないんです。特にお風呂入った時と上がった時は、ある意味、地獄・・・。寝てます、知らぬ間に。

咎/狗/プレイしたり、私生活での気疲れとかでちょっと心身ともにキてるのかなって感じ。^^;
しっかる寝ようと思います(笑
このままじゃ、もたないからねー。



PR
もう、ホント、嫌いなアイツがムカつきます。殴り倒したい^^
人のこと見下してさ・・・!何様だよ!?耐えてる自分エラい!



咎/狗/クリアしましたー!!わーい!(笑
最後にnをやったんですが・・・
いい!!超いい!!
アキラかわいい!^^

ビトロと処刑人二人のEDも好きです。

クロスケの腸びろーん(←)に笑いました。



なんかすごく疲れてて今日が月曜日だってこと忘れてました。今日は、午後からけっこうゴタゴタしたんで・・・
つ か れ た !


咎/狗/けっこうサクサク進めてます。^^
今日は、オイチャン(笑)ルートをやったら、結構格好良くて焦りました・・・!(笑
いや、いんだけどね!うん。大人の魅力だよね!^^←

そして・・・アレなシーンがシキとともに多い気がした!^^

明日は、死刑人ルートやりたいな!ゲーム自体を一通り、クリアしたらシキをもう一回やってしめたいなとか考えてます。


今日は、参加された方々お疲れ様でしたー!
やっぱ、なんだかんだ言いつつ行ってみたら楽しかった!
一緒に行ってくれた飛鳥さん、ホント有難うございました!^^


・朝、新潟駅で飛鳥さんと合流
・歩いて会場へ
・到着して並ぶ
・開場ちょっと前に蒼調さん胡夜ちゃんを発見!
・開場、いつもの場所(笑)で着替える
・ひとまず、2期EDのアレティエあわせ
・翔さんに久々にお会いする!
・少しお話出来て良かった!
・蒼調さん達のマイスターあわせに武力介入!
・14時すぎくらいに着替える
・ドロ氏
・アリーに声をかけていただく!!
・なんていうか、嬉しさと恥ずかしさで挙動不審←
・お話も出来て良かったです^^
・蒼調さんと飛鳥さんと喋りながら色々撮影
・閉場後着替えてメイト→サイゼのいつものコース(笑
・駅のヨドバシに行く!
・飛鳥さんのお知り合いの方からカメラについて色々聞く!
・いや~、勉強になりました!
・一眼レフ欲しいとかって頭をよぎった^^
・ミスド寄って電車乗って帰り
・お疲れ様でした


帰って来てからは、ギ/ア/ス/見て緑川ーーー!と叫び、咎/狗/やって緑川ーーー!と叫んでました。←
色々やりたいですが、疲れたから寝ようと思います。



明日、参加します。^^
また飛鳥さんと!いつも有難うございます!

予定は、更新してませんが・・・2期EDのアレルヤとアレハンドロやってきます!アレハンドロは、結構最近やってばっかりいますが、なんとなくラクなんですよ。(笑
2期EDは、たまたま白いタンクトップ買ったからー。

咎/狗/にハマりやり続けてたんで荷造りしてません!←
日付またいで準備しますわ。はぁ。

では、明日参加されるかたよろしくお願いします!^^



カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]