忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超 絶 金 欠 !

ガタケあるのにどうしようか!?^^
中華系のコス(彩/雲/国/とか)したいから布とか買うお金欲しいんだ!宝剣っていうの?刀も欲しいしね!安いやつでいいからさ!
あと、レフ版欲しいなー。
つーか、普通に本買いたいです。(笑
セ/イ/ン/ト/・/ビ/ー/ス/ト/の続き読みたい!!


地獄が近づいてるんですが、気持ちは、すでにガタケ!って状態で死にそう!テケスター!←

7月のガタケは、色々楽しみなのですよ!ふふふー。



PR
この衝動・・・。
コスしたい。イベント行きたい。
あ、長コミお疲れ様でしたー。あとでレポ読みにまわります。^^
きっと長コミ行けなかったのもあるんだろうけど、とても家から飛び出して行きたかった!(笑
ガタケまでガマンだ!


L/a/m/e/n/t/、この土日でアサトとラゼル(だっけ?←)をクリアしたかったんだけど、無理。寝る。←
毎日、地道にすすめることにします。
キビキビ動いて、時間をちゃんと使えるようにしたいです。難しいけど。



今日は、午前中に本屋行って来ました!そこで、セ/イ/ン/ト/・/ビ/ー/ス/ト/の小説を衝動買い。(笑
金欠なのにやっちまった!
ついでに、父のおごりでモスに行きました。久々に食べたら、めっちゃおいしかった!
午後は、いつの間にか寝てて気がついたら16時で一気に頭ぱーん!←
ゲームやら諸々のやる気を失いました・・・。orz
それでも、セ/イ/ン/ト/・/ビ/ー/ス/ト/は、読み終わりました!!アニメ見たせいか、ガチなシーンは、ガチに見えます。^^
ユダ視点なので中々アニメじゃわかりにくかったところもわかっちゃいますね!(笑


夜は、弟と地元の祭りに行って来ました!自分、どんだけブラコンだよって話ですね!^^
いや、実際それなりにブラコンですが!←
まぁ、それで射的とかしてきました!(リアル参照


明日は、長コミですね!
私情でゴタゴタしてて参加しません、自分は。
長岡方面の水無瀬さんや陽壱さんなどに会えるある意味、最後の機会なんで残念です。楽しんで来て下さいね!お土産期待してます☆←←



今日は、暑かったですねー。
自分、死んでました。暑さには、弱いんです。冬が好きです。
午後からはトイレに行く以外ほとんど動いてないです。

色々あって22日の長コミは自重します。
明日、メール返信します。>私信

明日、明後日は、地元の祭りです。金欠だから楽しめないけどね!orz


咎/狗/クリアしたんでL/a/m/e/n/t/始めました!
ガタケまでにクリアします。友達がコスするらしいので! 楽しみだ!!^^


なんか、調子悪いです。寝不足?


やらなきゃいけないことを先延ばしにしてしまったツケが回ってきて更に苦しくて死にそうです。自分、馬鹿だなって思う。でも、投げ出す自分がいます。そして、後に苦しむ。馬鹿だ、阿呆すぎるな!^^
ちゃんとやっとけばいいものを・・・。


人生楽しいだけじゃないんだろうけど、今を楽しく生きたい、過ごしたい。嫌なことは、投げ出そう。・・・なんだろうね、この駄目人間思考。(笑


カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]