忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
こう暑いと家から出たくないですね・・・!


【5、6日】
友達んちにお泊りしてきた!夜はgdgdな花火しました!(笑
蚊に刺された・・・。orz

【7日】
午後から部屋の大掃除開始。年末年始でもしないようなところからやったら終わらない。汚すぎるwww
この日の夜から部屋で寝てません。掃除が終わらないと寝れる状態じゃなーい!(どーん

【今日】
掃除の続きしなかった!←
寝てた!一日のうち14時間寝てました!(笑
寝すぎた!!



明日、コス主義行きます!!夜とかドキドキだ!(笑
なんか、またヅラ子。しかし、衣装ちがうよ!秘密にしとくけど・・・!涼丞とあわせする!
自分の諸事情により遅刻します。←
急に話をしたにもかかわらず、一緒に行ってくれる涼丞に感謝感謝!!
準備色々頑張るー!

PR
夏は、暑くて嫌いです。
お久しぶりです、神崎です。


3日はJCCお疲れさまでしたー。
ヅラ子してきました!なんだかんだ、超楽しかったです!

・朝、結構ギリギリに電車乗車
・涼丞の頭てか髪の毛にビックリしながら、拓己と合流
・新潟着
・飛鳥さんも一緒に会場へ
・暑つてとける
・開場待ち
・開場後着替え
・超手間取る
・飛鳥さんに手伝ってもらって着替える
・リアルにオカマバーのママって件
・撮影
・番傘持ってきたんだぜ☆(うざ
・ママ定着←
・涼丞の眼レフ超楽しい!!
・浴衣は動きづらい
・大分拓己がダウン気味
・パー子とうろうろ
・神谷さんのサンジ撮る(素敵でしたハアハア
・3人の集合撮ってないから、撮る
・着替え
・メイト寄って00のCD受け取る(ちょりーっす☆←
・サイゼでご飯(超食べた!約二人分←


何気に飛鳥さんも一日一緒でしたね!(笑
付き合わせたみたで申し訳ない・・・。
しかし、飛鳥さんの年齢を知った二人の反応がある意味予想どおりでウケた!

追記で写真
忙しい一ヶ月だった。このブログを毎日書くのをやめるくらいに。忙しいというよりも大変って感じだったかも・・・。(苦笑
ひとまず今日で一時開放です。
前の記事にも書いたけど、今頑張らなきゃなんだと思うんで・・・がむばる、よ。

あーーー、頭パーンってなる!^^



3日、JCC行きますよ!!前から言ってたけど。ズラ子する!
パー子とキャバ嬢九兵衛とあわせです!
が・・・ここまできて三人でろくにあわせの話をしてない気がするんだが、大丈夫なんだろうか・・・。これってメールすべきかな?今日、九兵衛する子と100均に行く予定だった(と思うんだけど)会ってすらいないっていう^^これこそメールすべきですね!(笑、えねぇ
明日、二人にメールしてみようと思う。うん、さすがにね・・・。こっちが連絡待ってるのと同じに向こうも待ってたら洒落にならん事態になりそうだし・・・!!

あ、マスカラ買いに行かないとなの忘れてた・・・。やべー。いざとなったら、当日の朝にマツ●ヨで買ってから行こう。(笑

お久しぶりです。生きてました、神崎です。^^
欝だったり忙しかったりでパソコンから離れてました。まだまだ、色々残ってて大変なんですが頑張ってます。今、頑張らなきゃなんです・・・。わかっててもイヤです、ね・・・!はあ・・・。
写真掲載とかサイト改装とかしたいんですが、何より時間がない!!
ひとまず今月は、地獄です。8月上旬も何気に忙しいかも・・・。時間作ってちまちま作業はしたいと思います。

リアルタイムも何気に放置プレイでしたが、明日あたりから復活かなー。


では!

ちょっと沈んできます。
つか、沈んでます。


うん、がんばる。


カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]