忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、すっきり目指して頑張る。
あ、お久しぶりです。←
今日は、ひとまずリンクページ綺麗にした、したつもり・・・!
今さっきまでアバウトいじってたんだけど、なんだかなーって思ってやめた。←
トップも変えたいんだけど、タグが色々ヒドくて・・・。orz
前、なにしたんだ!自分!ってなってます。
今月中には、なんとかしたいです。



24日色々どうしようか悩んでます。
あ、ガタケの予定は、決まりましたよ!涼丞さんとあわせだよ!超楽しみだ!涼丞さんが!
詳しくは、予定更新するまで秘密です。^^



PR
体調不良気味です。
不定期におこる腹痛に苦しみます。ええ、もう死にそう。とか言いつつアルコール摂取は、ヤバいですよね。ちょっと飲んじゃった。そしたら、案の定トイレの住人になりそうな感じ。orz


明日は、お墓参りですか、ね?
うち、本家だからお客さんがわらわら来るからイヤ。居場所なくなるー。ゲーム出来なーい。
明日を過ぎれば平気かなー。
時間とれたら、何か衣装作りたい。写真も編集、掲載して、サイト改装する!
うん、頑張れ。



ちまちま作ってたサイトのページを・・・

消 し て し ま っ た ・ ・ ・ ! !^^


ほら、アレだ・・・万死に値する!!!
神谷ばっかだな←


さってとー
衣装が作りたい今日この頃です。しかし、半端にしている忍たまをやる気も起きず・・・。←
やる気とお金と時間を下さい。
なんか、男装もしたいが女装もしたいwww
ヅラ子やったら、女装に対する抵抗薄くなった・・・!!(笑
誰かなんか、あわせやろーぜー?

30日は、涼丞ともにょもにょと相談中です。
いろいろといいの見つかんないんだよねー・・・。むふー。


メール止めててゴメンナサイ。
近いうちに返信します・・・!!

現在、サイトを改装しようとタグと格闘中です・・・。まぁ、改装というより整理・・・?すっきりさせて色々見やすくしたい!出来るかわかんないけど。


しかし、今日は・・・暑い!!なんでこんなにも・・・。
が、エコ人間になろうと思いクーラーは使ってないよ!今は・・・。


昨日の自分達の写真が少なくてちょっと泣きそうだ・・・!どなたか写真下さい。
セーラー服とかもう自分が着たら色々ありえないなと思った!今更だけど。

追記で昨日の写真です。

夜主義お疲れ様でした!!
涼丞とあわせしてきました!付き合ってくれてありがと!!


・駅行く途中に涼丞をひろう
・電車乗る
・どうせ遅刻だからゆっくり行く←
・会場着いて着替える
・あれ?あそこに居るの水無瀬さん達じゃね??
・汗でラインが流れる←
・撮影するかー?
・光がたりねぇ!!orz
・水無瀬さん慧緒さんタイイチさんに声をかけていただく
・お互い更衣室から気がついてたっていうwww
・色々撮影!
・ひとまず、光が欲しい!!
・電気も微妙でレフ板役に立たないorz
・銀朱蓉ちゃんとお話した!!
・相変わらずかわいい!
・ぐてぐてしながらも時間なので着替える
・超ダッシュで着替える
・神谷さんと天音さん撮りに戻る!
・お二人とも細いし美人すぎる!!
・帰る
・切符買い間違えたorz
・涼丞と別れる(お疲れ!


久々に水無瀬さん達に会えて良かった!!相変わらず、面白くて楽しかった!そして、何よりも・・・下ネタ万歳!←←

30日になんかしようって話があるんだが、何するか決まらない!ホント何しよう>涼丞
また、カマっ子?それは、イヤだよねー・・・。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]