忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスガタ、ガタケ100お疲れさまでした!!
両日(特に今日)すごい人でしたね・・・。どこみても人人人人人・・・・・・・。ありえなかった。
すごすぎた。
今日のトークライブは、人の多さにあきらめかけましたが・・・見てきました!!!
超良かった!!あたし、このために生きてきたんだ!(笑

いろいろありすぎて頭パーンってなってるからレポは、なしにしようか、な・・・。
何があったかよく覚えてないしー。←
写真は、早いうちにちょっとブログにのっけます。


うん、今日は、寝よう・・・。
お疲れさまでした!!

PR
おはようございます・・・。現在、朝6時をまわりました・・・。
超眠いです。4時間くらいしか寝てないんで、死にそうです。最近、よく寝てたから・・・。


今日は、涼丞さんとケイアキあわせです。自分、まさかのアァキラァァァアアアアです。(笑
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、麗さんちにお泊りです。夜は、テニプリで熱くすごします。ちょっと楽しめそうなもの持って行くんだ!

アキラウイッグは、染めたものなんですが、強くこすれると色が落ちる・・・!!カットがまたとてつもなく微妙です。ヘンにならないようにたいして切らなかったら、やっぱり長いかもしれない。会場で涼丞さんに聞いて切るか、うん。
しかし、天気悪いなー。
コスガタじゃガタケマジックは期待出来ないのか??(笑
いくら屋内がいろいろ使えてもやっぱ外で写真撮りたいな。晴れろーーー!!!!!
雨降ったら、ウイッグの色落ちそうだしー・・・いや、落ちないと思、うけどー。心配。

では!会場で。
参加される方々、よろしくおねがいしますー!

コ ス ガ タ !
現在、夕方5時ちょっと前です。準備終わってない自分、ヤバーイ!!
まあ、あとは、ほとんど荷造りするだけなんだけどー。もう、イヤだ。だって、部屋掃除しなとキャリーあけるスペースもないんだぜ☆←←←
この世の終わりな感じの部屋の汚さです。
今夜は、早く寝なきゃ明日起きれないと思うから、夜中まで準備してたくないんだよね。なんとなくする羽目になりそうな・・・・・気のせいか!?気のせいだよね!?


明日羅から借りたDVD楽しく見てます。テ ニ プ リ !
平/古/場/つーかよっちんは、しゃべりませんが神の子がキラキラしてるから!アップの時なんて、髪の毛艶やかだよ!!超ステキ!!かっけーよ!!
本編は、思いの他シリアスムードで試合が進んでるんですよ。やっぱ、最終回近いからなのかな・・・。
OVA完結しないうちに何かテニスコスしたいな・・・とか、言ってみる。
比嘉のジャージが着たい!!不動峰のジャージも好き!
比嘉は、制服したかったりする。作ろうと思って型紙おこして消えた。←
今のテンションなら半日で作れる!・・・・・気がする。(笑

テニプリのキャラソンを聞きながらガタケの準備しますー。

こんばんは。神崎です。
ガタケ100の衣装、正直・・・・・調子こきました。(反省
間に合うけど、明日も作業しないとになりましたー・・・。半日、家にいないんだけどー!?・・・うん、がんがる。


昨日は、うみちゃんとお昼食べてカラオケ行ってきたんですよー!だから、衣装やってないんだけども!←←
まともに歌ってみたよ。キャラソンとか歌わないの!まあ、二人で10曲ちょっとしか歌えなかったけど。もう、パンピーとカラオケ行けないわ!(笑
マイクが異常にキーンってなるやつで死にかけた。あと、クーラーの調子がよろしくなかったのが、イヤだったな。


今日は、明日羅んちに行って来ました!
ひかの日記みてかなり楽しみにしてたのですよ!明日羅んち訪問!!

門をくぐったら庭園がひろがっていました・・・!!

お昼もご馳走になりました。おいしかった!がっつり食べてしまいました。ははははー。
そして、最初から最後までテニプリでした。
DVD見たし(借りた)、CD借りたし、ゲームしたし!テニプリ本当にすごいね!手をつけてないのは、ミュージカルくらいかと・・・!(笑
見たいんだけど、見てないんですよねー。何故か。
ぶりみゅは、見たんだけど。キャスト何人かかぶってるよね。

タイトルに意味はありません。どうも、神崎です。こちらでは、お久しぶりです。
生きてますよ!(笑


サイトをガリガリ改装したり2525でグリリバ漬けになったりお布団の上で1日すごしたり衣装作ったりしてました。濃いようで薄い日々でございます。
サイト改装終わってないし。


ガタケまであと・・・4、5日ですか?
コスガタの準備は、涼丞さんに衣装任せてるんで大丈夫!問題は、ウイッグ。そのままじゃ気に入らない感じだったから染めてるんですが、うまくいくだろうか。とてつもなく不安。昨日見たら毛先が微妙だった・・・!
あ、カラコン買うの忘れてた!←馬鹿
・・・今からじゃ間に合わないのであきらめます。ゴメンナサイ。やっちまったぁぁあ!


100の方の衣装は、余裕ですかね・・・調子こいてると死にますが。昨日、半日で出来たも同然くらいまで終わってます。久々に自分すげぇと思った。(笑
裁断間違った時は、泣きそうになったけどな!あはー。
あと、腰回りが小さい感じがしなくもない。orz
まぁ、どうにかしよう!

そうそう!ガタケの間は、麗さんちにお泊まりします。楽しみすぎる!
お世話になります。>麗さん
しかし、あたし眠いと話してても一瞬で寝るんで気をつけないと!(笑笑
ちなみに、ひか達が証言してくれます。



カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]