忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした!
朝の自分の失態により白黒さんとのアレティエあわせがなくなりました。orz
ひとまず、箇条書きでレポ!
 
 
・コードギアス見ながら、朝ごはん
・おかげで、テンションおかしい^^
・出発
・某駅着
・涼丞さんと電車で合流
・アレティエ一式忘れたことに気がつき白黒さんにメール
・長岡着
・結構早く会場着いた・・・!
・個人的に此処で小中学生の多さに微妙な気分に・・・。
・パンフ購入
・馬鹿は、馬鹿なことをやったので神谷さんにもにょもにょお願いを・・・。
・有難うございました!>神谷さん
・開場したんで着替え
・白つなぎ
・涼丞さんの隣りが白黒さん達で後ろあたりに水無瀬さんたち発見!
・一時間くらいかけて着替えた(笑
・会場、人だらけ・・・!
・小学生の女の子に撮られた!!
・あれ?咎狗のケイアキ知ってんの!?^^
・ちょこちょこ撮影
・握手求められた・・・!
・アブラギッシュな手でしてしまいました・・・!←
・着替え
・セーラーヅラ子!
・カメラのレンズのフタ?拾ったので本部へ
・撮影
・優しいカメコの方がレフ板を持ってくださりました!
・有難うございました!!
・サークルさんで咎狗本購入!
・素敵でテンションMAXに^^
・着替え
・水瀬さん達にチョコをプレゼント!
・白黒さんからウイッグを受け取る
・胡夜ちゃんにもチョコあげる
・水瀬さん達に案内してもらいサイゼに行く
・スープとドリア食べた
・電車乗って帰り
 
 
写真は、ぶっちゃけ撮ってないくらいにしかないんであとでデータ下さい、涼丞さん!^^

この日は、お昼食べなかったのが影響したのかサイゼでスープとドリアを食べたにも関わらず、2時間半後ぐらいにガストでスパゲティとサラダとモンブラン食べました!^^
やってしまったね!もう、太るわ!
ちゃんと運動しよう・・・!!

さて、次は週末の撮影会!
緊張する!うん、何かしら収穫のあるものにしたいです。色々と。
準備頑張る!コージのベストは、製作中!
では!
PR
最近、朝と夕方は大分涼しくなりましたよねー。
紅葉が始まったら完璧に秋だなって思います。
そんな時期になったらL/a/m/e/n/t/やりたいです!^^
涼丞さんとちょっと話したんですが・・・このままだとヘタするとコノエがいない・・・!ってことでコノエ募集www!^^
拓己さんやってくれないかなー?^^


今日、白黒さんに電話しました!色々、突然すぎて申し訳なかったです・・・。有難うございました。15日にお会いするのがとても楽しみです!
白黒さんに電話したあとは、飛鳥さんとお話しー。明日あたり会って来ます。(笑


予定更新してないのですが、今月の予定は以下の通りです。まぁ、明日あたりに更新します。

14日 JCC 不参加
15日 おでライ 星刻、アレルヤ(2期ED)
20日 撮影会 アキラ、ココ

色々まさかだよね!^^
15日は、白黒さんと2期EDのアレティエあわせします!
20日の撮影会は、涼丞さんとあわせ!アキラリベンジ!準備間に合ったら、ナツココも!あたし、ココとか悲惨だ・・・きっと。
ひとまず、準備頑張ります。



サイト改装し終わりました!!
写真は、まだまだあげてないのが多くありますが・・・。
うん、頑張ります。

過去の写真とかなんか恥ずかしすぎた・・・!すぐ消すかもしれない。←
ティエリアやった時の写真とか、さ!ひどすぎる・・・!><;
柿ぴーやった時の写真、あげてないから足しとこうか、な・・・。でも、過去の写真のページ消したかったりもするしな・・・。
うううーん・・・。


今日、地元の中学で体育祭があって友達と行って来ました!
知らない先生がほとんどでオロオロしてましたが、担任だった先生が来ててちょっとお話してきました。もう少しゆっくり話せれば良かったな・・・。
あとは、体育祭見に来てた小学生(低学年)に何故か気に入られ一緒に遊ぶ羽目に・・・あたし、若くないんだけどー・・・。バスケもどきしたりバレーもどきしたり・・・しかし、体力の尽きない小学生・・・すごすぎ。圧倒されました。
筋トレちゃんとして体力つけよう。うん。一緒に居た友達は、最近夜に1時間走ってるそうです・・・!すげぇ。
明日は、ゆっくり休みたいです。

今年は、残暑が厳しいと聞いてましたが・・・
厳 し す ぎ る !><;
毎日、暑いし、日差し強いし・・・いやですね!
や け る !


この間のガタケの写真編集終わりました!近いうちにサイトにUPしますー。^^
ただ、日の光が強かったりで、あまりいい写真がないのが残念です。枚数少ねー!!

あと、今月のJCCは、参加しません。予定ができました。15日の長岡は、行くか悩み中です。誰か、一緒に行ける人でもいれば行きますよ!^^
しかし、みんな忙しいからねー。うん、まあ、あたしも忙しいの、か??←
写真UPするついでに予定も更新できたらいいなって思います。


涼丞さんと咎狗のケイアキあわせしてきました。
白つなぎあわせだけのはずが、通常もしてきました・・・!!自分、ブルゾン?なしで申し訳なかった。

声かけて下さった方、写真撮って下さった方、有難うございました!!
すごいカッコイイカッコイイと言ったりして下さったりしてくれた方もいて嬉しかったです。でも、ほんと涼丞さんのケイスケはテライケメン☆(キラッ←
自分、消えればイイよ。
すっげー気合をいれてリベンジしたいです。

写真、手持ちは少ないんですが一応追記で写真見れます。
涼丞さんの眼レフで結構撮ったんでデータもらってサイト掲載もしたいと思います。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]