忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足に、なってないわけではないですが、気にしなーい!←
ひとまず、金曜まで色々頑張って生きます。そいでゆっくり寝るんだ!で、休みがすぎていくのー。なんて、グータラな生活。


13日に長岡でイベントありますねー・・・行けませんけど。orz
麗さんや陽壱さん達があわせするみたいで、うらやましいです。うん、写真たのしみにしてますー。^^
というか・・・!!
麗さんの日記で水無瀬さんや夢ちゃんと立海あわせがどーのこーのって!!(笑
あたしもあわせたいです!(此処でいうな
いつか神の子やるんだ!
OVAと100曲のおかげでテニスブームなんだ!
宍戸が大好きです。てか、宍戸役の楠田さんが好きすぎて・・・今、携帯の待ちうけも楠田さんです。開くたびにニヨニヨ^^
結婚したいです。(爆(自重しろ


うん、いろんな意味で危ないのでこの辺で失礼します。

PR
どうも、お久しぶりです。
神崎です。生きててすいません。

最近、色々忙しいってか、イライラしたり欝になったりしながら頑張ってます。
もういやなんですけどー。(笑
ここのとこ毎日、おなか痛いし。ストレスか、な!?そう信じて食べまくってるし。
イライラすると食べちゃうんだよねー。肥える。


ミシンでガタガタ衣装が作りたくて仕方ないです。
アサト作らなきゃなんだけどねー。布買いにも行ってないんだけど・・・!つか、資料少なすぎて型紙もおこせねーYO!
うん、涼丞さんに色々聞こう!そーしよう!


 
直リン用のバナー作りました!
よろしかったら張り替えて下さーい!^^

編集していくうちに画像が劣化した・・・!orz
せっかく涼丞さんが綺麗に撮ってくれた写真なのに・・・。まぁ、編集苦手だから仕方ない。←
頑張りだけは、認めて下さい。てか、誰か作って・・・。←


今日、地元で観光イベントがあったんですよ。
色々出し物があったりするんですが、フリーマーケットで衝動買いをしてきました・・・!
CCさくらの杖!!
あの、ピンクのかわいいやつ!!
さくらちゃんが「レリーズ!」(だっけ?←)とかいいながら使うやつ。
懐かしさから、購入。200円でした。(笑
出品してたお母さんは、苦笑しながらも「電池入れれば、光って音がなりますよ。」と言って下さいました。あとで電池いれます!^^
いつか、CCさくらあわせしたいです。
誰か、さくらちゃんやって!あたし、カメコになるから!!(笑

撮影会お疲れさまでした!
数人の撮影会というのは、ゆったりできていいですよねー。会場も、明るくて撮影にむいてましたし!^^
私自身は、楽しくて充実した時間をすごせました!有難うございましたー!!

そして、その場のノリとテンションでS/O/S/団/あわせの話が!撮影会に参加されてた可愛らしいお二人(ハ/ル/ヒ/とみ/く/る/)涼丞さん(小/泉/)と自分(キ/ョ/ン/)。
長/門/募集!(笑
もう本当に可愛いお二人とお話出来ただけで幸せだったんですが、あわせしようとか・・・!頑張るよ、あたし!

帰りは、同じ会場でロケしてた峯卯さんと一緒に青い袋のお店に!
涼丞さんが、狗の本買ってた!貸してください。^^
あたしは、アレなスパツナ本を買ってもらいました、涼丞さんに。いや、お金は、渡しましたよ!
その後サイゼでご飯。あたしとのジャンケンに負けた峯卯さんは、リブステーキを食べましたwww^^
あれ、勝ったから食べたんだっけ?まあ、そんな感じ。
あとは、帰りの電車の中で色々話したのが楽しかったな!

新潟着いてマックにいた時に涼丞さんが、ナ/ッ/ツ/用の鍵折って壊した時はビックリしたし焦りました・・・。もう、やめてくれよな・・・。(苦笑
結局、某ショップで買ってから行きました。
あたしは、コ/コ/とナ/ッ/ツ/のぬいぐるみが買いたかったんですが、某デパートでは売り切れてて諦めました。orz
近いうちに買ってやるー!!!


追記で写真です。
2ショしかないですが。

明日は、撮影会ですよー。うーわー・・・緊張するなー。
ココ初出しだよー。撮影会で、初出しキャラとかどうなんだろう。(今更
自分より他の参加者様達を見て、ポーズやら撮影法やらを盗み見てこうよかと!いえ!盗み見は、しません!堂々と見てきます!^^←
勉強させて頂きます!
用事をすませてから行くので、お昼ごろから参加させていただきます。
明日、参加される方々よろしくお願いします。

あ、涼丞さんも一緒だよ!
ナッツ超期待してる!^^
準備がんばれー!


今日は、右手がむくんでて、親指の下の筋肉?手のひら?が筋肉痛な感じです。
何気に、痛い。湿布貼って寝ようと思います。

 

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]