忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、久しぶりなイベントだからか楽しみすぎてどうしようもないです。
ひとまず、狭い部屋を右往左往・・・・・。←落ち着け!
準備も早めに終わったら何したらいいのかわからないですね。なんか、忘れてそうでイヤだな・・・。

明日は、涼丞さんと拓巳さんとあわせだよ!
自分、アサトだから上タンクトップだが、戦うよ!寒さと(笑
一応、羽織れるようなマント(?)作ってみたけど・・・どうだろうか。涼丞さんに聞いてみればよかった。orz
あ、タトゥー届いたんですよ!間に合ったんですよ!(リアル参照
いやー、良かった。安心した。あとは、ちゃんと綺麗にはれるかが問題です。←重要

明日は、みんなテストとかが近くてあんまり来れないみたいだだね。学生って大変ですね。←←


準備確認して、寝よう。


PR
雪国ですから。(笑
ええ、寒いですよ。
24日のガタケは、どうなるんだろうか・・・。あたし、袖なしなんだがwwww^^
タ ン ク ト ッ プ !
季節感無視もいいとこだ!でも、なんとかしないとリアルに凍死するよね・・・!
ホッカイロは、絶対に装備します!

最近、自分のアサトの衣装がほぼ終わってるから、涼丞さんにライてんてー用の耳作ったし、拓巳さんのコノエ衣装のマント(?)の手直ししました!
あたし、頑張った!

すごく24日が楽しみで毎日1日が長く感じます。
なんか、寒いけど頑張れる!・・気がしてきた。(笑

ひとまず、今日は寝ましょう。眠いの。
おやすみなさーい!


生きててすみません…神崎です。
いやー、11月ももう10日ですか・・・
自分、ブログサボりすぎだ!!(ドーン
うん、忙しかったりしたんです。ちょっとずつ落ち着いてきてますが。あれ?なんか、前にも同じこと書いたような気がするゾ!?←
リアルタイムは、頻繁に更新してますんで、許して下さい。(笑

てかね、パソコンがツンデレなんです。←
今、ブログ書いてるの携帯からですからね。なんかさ、文字打てないんだよね・・・!直接入力は出来るのにさ、ひらがなとかにならなきゃ意味ねぇから!イラッとするよ・・・。
なんでなんだろ・・・。原因不明。
サイト更新も出来ないよ・・・!
ひとまず、メモ程度に予定を。
●次回予定
11/24 ガタケ101
Lament:アサト

衣装作るのが楽しくて仕方ない!^^
しかし、そんな中他にやりたいコスの衣装をちょっとやってしまったりと寄り道ぎみ・・・。(苦笑
女の子やりたいよ!色々無理あるけど。


考えてみたんだけど、ガタケまでに準備でお金がなくなって行けなくなるような気が・・・気のせいですよね^^
カラコンとタトゥーの通販を忘れそうな神崎でした!


またまた、お久しぶりです。神崎です。
最近、ブログさぼってばっかりです・・・。ひとまず、リアタイは結構こまめに更新してるんで生存確認は、そっちでして下さい。(笑


今日、ひかとでかけて来ました!(リアル参照
朝、キャリーを持ってる方々を見てすごくJCCに行きたいとか思ったりして、ちょっと(ひとり勝手に)テンション落ちてた。←
あ、お昼がとてもおいしかったのが印象的です。(笑
始めてもんじゃ食べたし!ひかがとても頑張って下さったんです。あたしが、もんじゃ初体験なために・・・。
あと、手芸屋さんのぞいたり、帽子屋さんに行ってみたりと・・・楽しかった!!(きらきら
しかし・・・超疲れた。年ですね。←
帰りは、超寝そうでした。ひかが起こしてくれなきゃ死んでたな★


追記で、馬鹿な話。

 

色んなものから解放されつつあります。お久しぶりです、神崎です。

最近、とても忙しかったんです。いや、今もまだ忙しかったりします。でも、ちょっと余裕が出来たんです。息抜きしつつ頑張ります!


以下、最近の出来事。
覚えてるのだけ!←

・テ/ニ/プ/リ/が再熱しすぎてる件
明日羅から100曲とOVAかしてもらったりと・・・。今、すごくキてます!(笑
もう、100曲のラストは泣ける!
OVAも神の子が格好いいの!

・そして、楠/田/敏/之/さんが大好きになった件
100曲の影響か、宍戸役の楠/田/さんが大好きになりました。本当に、格好いいし!素敵なんだ!歌上手いし!
39歳になんて見えないよ!
結婚したい!←←
少し笑った時にでるえくぼもチャーミングですvV

・ガ/ン/ダ/ム/0/0/の2期始まった件
今日、3話でしたねー。やっとア/レ/ル/ヤ/がちゃんと話して大発狂!(笑
カ/テ/ィ/大佐もよく出てるし、嬉しいね!ただ、なんかネタバレが出回ってるみたいです・・・。それを見た人の話によると期待しちゃいけないらしいです。ひとまず、パトリック出して!!(笑

・0/0/のゲーム買った件
17日に届いて今夜ミッションモードを4人ともクリアしました!
EDは、泣きそうになったよ・・・!あと、兄貴VSアリーのとことか!
まだプレイしてない方には、やってもらいたい!ED見て!!

・もう、眠い件
寝ます。←
サイト放置ぎみなんで遠くないうちに更新したいです。^^


カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]