忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、久しぶりにJCCに参加してきました!
涼丞さんとプリキュアのナツココあわせと咎狗のケイアキあわせしてきました!
楽しかった!会場にいる時より帰りの電車の中でのテンションが高かったように思うのは、きっと色々と零地点突破したからですね!^^

前日が誕生日だったのに準備でドタバタしてすごしました。別にいいんです、みんなメールくれたし!ありがとー!!^^
大人の階段、のぼりました!(笑
体は、成長どころか退化しているようです。←
一年、元気にすごしたいです。


もう昨日のは、レポするほどの出来事もないと思ったんでしません。よく覚えてないし。
ひとまず、涼丞さんと素敵な皆様を撮るのにいっぱいいっぱいでした!^^
撮らせて下さった方々、有難うございました!!特に、神谷さん・・・!!ほんっっっっと自重しない奴で申し訳ありませんでした!><; 


明日からは、眼レフのためにバイト始めます。
稼ぐぜ!(キラーン
衣装も何着かほしいのがあるんですが、眼レフ買うとなると厳しい感じ・・・!三脚もほしいんだとか言ったら、もう破産宣言ですよ・・・・・!!はっははは!←


追記で昨日の写真。
ナツココあわせのピン写だけですが。
2ショもないければ、涼丞さんのケイスケの写真がないのです。^^←

PR
さっきまで書いてた長文日記が消えた・・・!orz
あたしの30分返せ!!

書いてたこと
・この間の麗さんの日記見て誰かを好きになれるってすごくいいことだなって思いました!
・イライラするけど、友達にすくわれてます。友達って大切!^^
・今週末の準備してます。造形楽しいよ!
・あ、Cure登録しました!(笑

確かこんな感じだった。
もう書く気がうせたんで、これで失礼しますー。

今日、数ヶ月放置していた絵の具の液体を捨てました。←
夏にアキラのウイッグを染めたやつですね、はい。^^
さすがにカビとか生えたかなーなんて思いながら、下水道に直接流しました。案外、変わってなかった。(笑
ただ、なんか異常に臭かった。結構ヤバい感じでしたね。あれはギリギリだな、色んな意味で。

まぁ、そんな感じで部屋の大掃除とか全くしてません。ヤバーい。
携帯サイトとか作ってました!
インデックスからとべるようにしました。ただ写真掲載は、しません。Cureでチェックして下さい。
そんな感じ。

短いですが、今日は、これにて。


雪、結構積もってますね。どうりで寒いわけですよね。朝には溶けてるかな・・・。

今年もあと1ヶ月きりましたね!
はやい!
ついこの間まで夏だったと思ったのに・・・!色々やりたいことはあるのに、何もやってないよ!部屋の掃除とかさ!←
年末は忙しくて死亡フラグがギンギンだと思うから(毎年そうなんだよね・・・。)来週くらいには部屋の大掃除したいな!
その時に布やら衣装とかコスプレ関係の整理もガッツリやりたい。色々処分せねば・・・・!


あ、2月に陽壱さん主催のリボーンロケに参加します!今回は、涼丞さんも一緒!わーい!
相も変わらず、柿ピーします。八夜さんと交代で。後半何するか考えないとな!何しようか、結構切実に悩み中です。(笑


タイトルには、何の意味もありません。
毎度のことですが・・・お久しぶりです。神崎です。
リアタイもサボってました・・・。申し訳ないです。いや、ここも含め見てる人皆無な気がするけど・・・って今思いました。今更ですね^^


あ、ガタケお疲れさまでしたー!これまた、今更な話ですね。
個人的には、寒くて寒くて・・・終始、「寒い寒い」言ってました。いやー、11月に袖なしは非常によろしくないことがわかりました。(笑
でも、色々な方に写真撮ってもらえてよかったです。L/a/m/e/n/t/ってすごいね!そして、なんだかよくわかりませんが、自分のカメラに写真が10枚くらいしかないです。なんで!?って思って考えてみたら・・・涼丞さんの眼レフで涼丞さんと拓己さん撮るのが楽しすぎた模様www^^ミスったー!てことで、データ下さい。>涼丞さん
あー!眼レフほっしーい!!誕生日に誰かくれないだろうか。←絶対ありえません。
お金ためて夏くらいまでには、買いたいな・・・!難しいかな。ひとまず、この冬に稼ぐしかありません!がんばれ、自分!

追記で、ガタケでの出来事についてです。
 

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]