忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、最近絶賛情緒不安定の神崎です。^^
毎日、イライラと戦ってます。
ひとまず、ひとりにしてくれないか?^^って感じ。うん、みんな空気読んでくれ!←なんて自分勝手
ひかが、空気読んでくれてると信じてる!(笑
いや、君は読める人間だよね!すごい好きです。うん、ごめん。わけわからんね。

この情緒不安定のせいか(きっとストレスもある)痩せました。嬉しいけど、なんか素直に喜べない。最近、食べなくなったのは事実だが、そんな風に痩せたくない。痩せ方にも、こだわる子です。いえ、ただの阿呆です。^^
もう、自分がわからん。


ひとまず、コスガタレポー!
久々箇条書きしよう!

・出発
・帽子にマスクというかるい不審者な格好^^;
・コンビニ寄って駅へ
・電車ギリギリ;;
・涼丞さんと新潟へ
・新潟着いてマツキヨ寄ってバス停へ
・寒い!><;
・会場着いて着替え
・麗さんと夢ちゃんと会う(夏もそうだったなー
・撮影へー
・二階で神谷さん、胡夜ちゃんに会う
・撮られる&撮る
・海野さん、塁さんに会う
・お久しぶりです^^
・外にでてみる勇者になる
・が、すぐに逃げ帰るorz
・中をうろうろ
・白黒さん、銀朱ちゃんに会う
・某ローカル局のテレビカメラにビクビク
・まじ自重しろ!
・少しセット使って撮影してたら閉場
・着替えてアフターへ
・いつもどうりのサイゼ
・電車乗って帰り


こんな感じ。
木曜日に風邪をひき喉がガランガランで行きました。今だから言えますが、当日朝に微熱がありましたー☆^^
結構な強行だったが、全然後悔はしていない。
今回は、飴ではなくインスタントの「みそ汁」配ってました。結構ウケてもらえた模様。よかった!でも、きっとみんな心のどこかでひいてくれていたと思います。めげずにイベントは、しばらくみそ汁持って行こうと思ってます!^^

よし、やっとレポ書けたんで寝よう。で、明日からはメールだ!

PR
強行しました!(笑

のどガラガラでした☆
写真とらせて下さった皆様、有難うございました!菌がうつらないように手洗いうがいをしっかりして下さいねー!^^

いやー、寒かった!外では、パイナップル一枚しか撮ってないです。(笑
というか、眼レフデビューでした!^^
一日でディスプレイが傷だらけです。orz

ひとまず、追記で写真です。
レポは、連休中には・・・!

もういくつ寝るとイベントですか。←
早く涼丞さんのパイナップルが見たいんですがー。(笑


あ、眼レフ買いました!(リアル参照
超テンションあがっておかしい子になってました。しかし、取説と設定に挫折・・・。orz

衣装もさくさくすすめてます!なんか、最短記録な感じのスピードで形になってます。今日、カメラいじってなければ終わってたと思うよ。^^
ぶっちゃけ、あと飾り的なものだけ。袖のラインとボタン、ポケットだけ。うん、終わる終わる。頑張ろう。
たださ、縫う順番ミスって(てか自分が阿呆だっただけですが、)袖のラインが縫い付けにくい。もうこれは、神器・両面テープを使うしかないですかね。^^


明日の所用を考えると鬱になる神崎でした。


明けましておめでとうございます!^^
神崎です。昨日、日記を書こうと思っていたんですが・・・
気が付けば紅白を見ていて、また気が付いた時には、こたつで寝てました。起きて時計を見たら23:59だったという・・・。セーフですよね。^^(笑
紅白って結局どっちが勝ったんですかね?きよしが歌い終わった所までは、覚えてるんですが・・・。←


それは、さて置き。
皆さま、素敵な年賀メール有難うございました!すごい嬉しかったです。「あ、あたしみんなに忘れられてないっ!」と感動しました。(笑
今年もよろしくお願いします。お世話になります。イベント等でお会いした時とか、かまってやって下さいませー!

春からは、忙しくなりそうなのですが、それまでは全力でイベント行くぜ!
ひとまず、1月のコスガタかガタケで涼丞さんと黒曜あわせです!1年ぶりくらいの千種します。骸様についてゆきます。犬とか髑髏ちゃん募集!
あと、衣装が間に合えば海野さんと銀魂のカレー忍者あわせでヅラやる!
黒曜の制服も作り直しってか一から作ろうとしてるのに、忍者服とか出来るのだろうか・・・。
九割無理でしょう。^^
全力でかんばってみます。
ひとまず、買い物に行きたいのに都合がつかず、行けません。
うーん、ピンチ!
応援してて下さい。(笑


食べる。バイト。寝る。時々、衣装。

主な3つをやり終わった頃には、一日が終わっています。あれー?って感じ。
そして、今年もあと3日?4日?
ちょ、部屋掃除してねぇよ!^^
明日の午後から出来たら褒めてやって下さい。←


さて、みんながとても楽しそうな日々をすごしているのがうらやましいです。
遊ぶんなら誘ってくれよ!金ないけど←
あ、暇もないですね。orz(ずーん
クリスマスもバイトでしたよ。ちなみに今年は、ケーキも食べてないです。ちょっとさびしい・・・。20日の誕生日にケーキ食ったけどさ、夕飯湯豆腐だったし。あたし、からあげ食いたいって言ったじゃーん!おかあさーん!?
あ、へんな話をしてしまいました・・・失礼。


何か書きたいことがあったんだが、忘れた(←)のでこの辺で失礼しますー。^^



カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]