忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活撮影会、お疲れ様でした!
集合写真1枚は、もう前の記事であげてある通りです。
ピン写を編集してみたのですが、やばい・・・楽 し す ぎ る !^^
写真いっぱい、幸せいっぱいって感じ。

ひとまず、その辺を上げるのは明日以降にしてレポします。
箇条書きじゃ収まらないような気がするんで、所々抜粋でいきます。


厚底で182!
馨さんに厚底お借りして身長だけは、リアル千種でした。^^
景色が違うですけどwww^^

ゾロサン子!
神谷さんのブログで書いてあって、「いいですね!」って話から始まりました。学パロよいです。もうね、頭弱いんだよサン子。可愛いんだよサン子。美脚なんだよサン子。そんなサン子大好きなゾロ。ライバルで友達エース。もののけパロも楽しすぎ!ゾロタカ最高にカッコイイ!サンタカもありです。・・・盛り上がりすぎました。今日は復活ロケです。^^←
ホワイトボードの大半がゾロサン(子)で埋まってました。^^←

お昼!
みんなで円になって食べました。右に馨さん、左に涼丞さん、正面が八夜さんと慧緒さんでした。イケメンに挟まれた・・・!正面のお二人が楽しすぎました。お昼風景も少し写真撮ったよ!並盛3人がリアル中学生なお昼でした。ちょ、やべーよ!並盛がここにある・・・!

山獄のターン!
自分、元山獄の人間なんです。いや、完全に抜けてはいなかったようです。^^
神谷さんと天音さんのお二人を撮りまくってた・・・!ガ/チ/ホ/モ/すぎです。なんて18禁写真。これ、サイトに載せていいのだろうか・・・。

アフター!
初メンバーでご飯行きました。スパゲティーと杏仁食べた!学生的な話からヲタクな話まで、盛り上がりました。1年ぶりくらいにプリクラ撮りました・・・!し か も 、小夜ちゃんと銀朱ちゃんと涼丞さんと一緒!ああ!あたし、消えたい!永久保存します!


って感じな一日でした。結構省いたな!^^
本当にお疲れ様でした。主催の陽壱さんには、感謝しまくりです・・・!
テンションおかしくて一部写真が悲惨なんですが、編集とかでどうにかします。撮ってない組み合わせもあったりでちょっと後悔&反省。
データ欲しいよ。>涼丞さん

では、明日以降にまた!
PR
復活ロケお疲れ様でした!

ひとまず、集合写真1枚だけ追記に突っ込んどくんで参加された方、お持ち帰り下さい。
ちょっと左寄りですが・・・。お役にたてば幸いです。
携帯からの方、保存出来なかったら言ってください。

風呂あがってからか、明日明後日あたりにはピン写1枚ずつくらいは載せておこうと思うんで、よろしかったら使ってやって下さい。

明日の準備が終わってません、神崎です。って言ってもあと詰めるだけです。
余裕で準備が終わる予定が、まーた変に余裕をぶっこきました☆^^
これ書いたら、詰めるよ!絶対日付またぐよー!orz

てか、なんか荒れてませんか??
雪積もるとキャリー引けないし、寒いし、イヤなんですけど!なにより、電車が遅れないかが心配です。新潟県の電車は、そんなに柔じゃないよね!?
あ、涼丞さんに電車の時間の確認してないけど、大丈夫か、な?この間、決めたし・・・。うん、大丈夫!^^←
朝は、お昼買ってから行かなきゃなんで早めに出発しないとな・・・!最近の朝は、化粧をする時間がないくらいドタバタとしてる日ばっかだったから、そこらへんも気をつけないと。
インフルエンザで欠席になった海野さんの分も楽しんできます!写メ送りますね!>海野さん

よし、荷造りしよう!
カメラも少し充電してかないとかな。

昨日の話ですが、馨さんとメールしてて「足だけで140メートル」って話をしました。純粋に身長つーか足の長さがほしいって話です。^^
そして、ロケに小道具色々持っていくことを決めました。がんばれ、自分。
一時、馨さんから返信が途絶えて「ヤバイ、変態すぎること聞いた」と後悔してたんだけど、車学だったそうで。一安心しました。←


明日は、結構やることあるから今日中にやらねば・・・!と思いながら半日寝て過ごしました。
衣装の手直しも今日、始めました。あとボタンつけなおす。
三脚がキャリーに入らないのでどうしたものかと思い、風呂敷にくるんでキャリーにくくりつけてやりました。GJ自分!←
あと、名刺も印刷しないとなー。柿ピで作るぞ!(多分
陽壱さんに渡す型紙も印刷してくっつけないとだし。
あれ?思ってた以上にやることあるぜ。^^;
なんでもう少し前から準備しとかなかったんだ・・・!自分、馬鹿!乙!
B/L/E/A/C/H/に、熱くなってる場合じゃねぇ。太/王/四/神/記/見てる場合でもない。
でも、写真掲載したい。つか、編集。
12月のJCCあっぷしましたよー!咎/狗/は暗めに、プ/リ/キ/ュ/ア/5/は爽やかにを目指した!※掲載の雰囲気です。^^

よし、明日に備えて寝よう!
ロケの準備頑張るぞー!

 

お久しぶりです。神崎です。元気です生きててすみません。
最近、毎日朝10時すぎまで寝てるというダラダラ生活を満喫しております。^^
部屋の掃除してないし部屋の掃除してないし部屋の掃除してないし・・・部屋の掃除してないです!ゴミだらけ!ヤ バ イ !
写真掲載はちょっとづつやってるつもりです。この間、撮影会のやつあげましたよ!掲載雰囲気は、可愛さ満載にしたつもりです。自分ら可愛げないからね☆←


あ、夢での話しなんですが!
なんか涼丞さんが髑髏ちゃんのコスしてあたしが柿ピしてる夢でした!でもさ、(コレ言ったら(書いたら)殴られる気がするけど言うね!(書いちゃうね!^^))あたしより素で身長が高い髑髏ちゃんは、遠慮したい。涼丞さんは、骸様でお願いします。
あと無免許運転する夢みました!しかも、地元の廃れた商店街を走行しておりました。「はい、そこの車ー。左に寄ってー。」って言う声で目が覚めました。しかも、誰が言ったのか分からないという・・・。怖いし、意味不明ですね。
 

ひとまず、週末のロケが楽しみすぎます!
衣装直さなきゃなのになんもしてないや。←
もうホント皆さん大好きですし、またあのテンションと雰囲気が味わえるのか!と思うとニヤケてしまいます。(変人
朝の電車で結構集合出来ちゃう気がします。あ、でも馨さん達とは無理だ・・・。orz
三脚欲しいよ!レフ板は、あるんだけどさ!誰か持ってきてくれないかなー。眼レフでも使えるやつ。←ココ重要
しかし、衣装を直さないと何も始まりません。ミシン引っ張り出さないと・・・。
使えそうなもの色々持って行こう!衣装交換とか出来たらいいな。いや、皆さんの了承が得られなきゃ無理ですが。得られてもなんか申し訳ないんですが・・・。
うん、ホント楽しみ!
主催の陽壱さんは、大変かと思いますが・・・!ご苦労様です!
土曜日を楽しみに今週を乗り切ろうかと思います。

 

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]