忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、一日中眠くて眠くて終いにはお腹空くわで死んでました。
3連休遊びつくして疲れたのかねー?朝、寒死ingだったのもあるだろうな・・・。道凍ってて歩きにくかった!
でも、まあ楽しかったし充実してたからいいんだ!うん。(開き直った
昨日の出来事をうみちゃんに延々話す自分。ウザくてごめんね。>うみちゃん


20日なんですが、参加しようか悩み始めました・・・。
自力で行き来しなきゃなんですが、朝普段と変わらないしイベ最後まで居れないし・・・。バスとかの関係で。
どうしようかなー。神谷さんとご一緒出来るのは死ぬほど嬉しいのだけど・・・!!まあ、なんだかんだ言って行くんだろうなー。朝は、我慢するとして帰りイベント最後まで居れないとか悲しい。アフターも行けないし。やっぱ、悩むー!別にアフター行けないからイベント行きたくないってわけじゃないんだ!帰り一人とかイヤだなって・・・!むなしい・・・。


お金と時間が欲しいです。
買い物したいし寝たいし写真編集したいし・・・。あわわわわ・・・!自分で自分を応援するしかないな!(イタイ子

ひとまず、頑張って生き延びます・・・。
エネルギー補給は、ロケ写と00です。素敵な皆様とマイスター’Sに癒されるんだ!





PR
お疲れ様でしたー。
楽しかったです!!
なんなんだろうね!あの楽しさは!!
レポいきまーす。
 
 
・朝、電車内で麗さんと合流し長岡へ。
・長岡駅改札で火月さん発見!一緒の電車だったんですよねー。
・スタバで時間つぶし(ココアうまー
・火月さんからリボーンのトレカ?もらう。あざーっす!
・皆さん集まり始めたとのことで外へ
・出欠とって開場へ!
・着替えて撮影
・集合撮ってピン!
・ピンの準備はクジで決める(麗さん1ばーん!!(笑
・自分、5番でした
・絡みも撮りつつ1時頃お昼
・みんなで円になって食べました。
・おいしいものは、分け合って!(笑
・ボスとレヴィを入れてヴァリアー集合!!
・着替えマーモン→柿ピー
・慧緒さんから厚底ブーツを借りて更に身長UP!(笑
・色々ふざけながら遊びながらすごす
・3時過ぎて片付け
・麗さん、陽壱さん、峰卯さん、火月さん、神谷さん、胡夜さん、蒼調さん、あたしでアフターへGO!
・陽壱さん、蒼調さんがお帰り(お疲れ様でしたー!!
・残りメンバーでご飯!(オムライスうまー
・神谷さんとあたしは、帰るってことでお別れ
・本屋で時間つぶして7時過ぎの電車に乗車
・帰宅
 
 
 
ざっとこんな。
 
 
 
すんごく楽しかった!ほんとお疲れ様でした。
マーモンやってた時、レヴィと身長変わらないっていう・・・!ゴメンナサイ。
柿ピーは、厚底借りれてなかなかいい感じの身長で出来ました。(笑
アフターは、プリ撮れたりご飯食べたり楽しかったです!金と時間があればカラオケも行きたかった!神谷さんとあたし以外の方がうらやましいです。
でも、神谷さんと色々お話できて良かったです!!ずっとゆっくりお話したいなって思ってたので・・・!神谷さん、こんなヤツと帰ってくださって有難うございました!!

写真掲載早くできるように頑張りますね!溜まってきちゃった;;テヘッ←
あ、来週のキャラショウは、銀魂の3Zあわせに九兵衛でいれていただけることになりました。有難うございますー。あとで予定更新しときますね。



ロケの準備終わんなーい。(死
あと、ファンタズマの修復したところの着色と荷造り。
黒ネクタイがないやら、柿ピーのヨーヨーが行方不明だったりと最悪な感じだったんですが、無事両方とも見つかりました。ホント自分部屋掃除しろー。(苦笑
 
 
 
バトン回答いきまーす。
 
 
【どんどん妄想バトン】
蜜さんさんから頂きましたー!有難うございます。

指定されたキャラについて答えてください。
指定キャラ『金ちゃん』

ある日『金ちゃん』が家の庭に生えていたらどうする?

え・・・ひとまず、
「なんじゃこりゃ!?」って叫ぶ。


『金ちゃん』が自力で家の庭から出てきました。
すると上半身おろか下半身まで裸でした。どうする?

裸って彼は、常に裸なのでは?イ/マ/ジ/ン/の状態なら・・・。憑依してるんだったらヤバイね!
とりあえず父のパンツで大丈夫ですか??ふんどし探してくるべき?


服を着た『金ちゃん』が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
どうする?
 
一緒にこたつでみかん。
外は、雪積もってますからねー。


『金ちゃん』はお腹がすいたので、なにか作ってくれといいました。
何を作る?

ワタシ、リョウリデキナイアルヨ。←
・・・一大事ですね!ナ オ ミ ち ゃ ー ん ! ! 
おにぎりくらいならどうにかなるかとー・・・。


お腹いっぱいになった『金ちゃん』。
少し眠りたいといってきました。
どうする?

寝たら、起きないでしょ!?ここでは、寝ないで!
冬眠の時期だけどさっ!(笑


ぐっすり眠っている『金ちゃん』。
どんな寝言を言っていると思う?

「泣けるでぇ。」
ありきたりー。

『金ちゃん』は寝ぼけて抱き着いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。
どうする? 

デ/ン/ラ/イ/ナ/ーの皆を連れてきておくれ!!


『金ちゃん』は、そろそろ戻らなくてはなりません。
最後に一言、何と残したと思う?

「おおきに!」
またも、ありきたりー??

お疲れ様でした最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

水無瀬さん:骸(見てたら
麗さん:佐助(お時間あれば!
緋華:綱吉(暇なときにでも・・・!
蒼調さん:ハレルヤ(見て・・・ない、ですかね??
あと、一人・・・!もう、あたし友達いないよ。ってことで、誰か拾ってー。指定は自由に決めちゃって下さい。

一人でBLEACHの映画見て来ました!一人で映画ってある意味行ってみたかったので良かったです。
小さめの劇場だったので大分席埋まってたのにも関わらずあたしの周り誰も居ないっていう。通路の脇の席だったんですが、コの字型に空いててニヤケても大丈夫でした。←
 
 
↓少しネタバレしつつ感想↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動てか泣けるのは、前作だと思いますが今作の方が大好きです!!
だって・・・修とイヅルが喋って動いたでテンションクライマックス!!←
まあ、シロちゃんにやられる役だったんですがね・・・!カッコ良かった!
他のキャラクターもまんべんなく(?)出てて満足でした!桃ちゃんは、療養中ってことで出てこなかったけどね。
ギン、名前出た!(笑
眼鏡様と東仙さんはふれてすらなかったけどねー。(にっこり
あ、修とイヅルの他に京楽隊長が草冠にやられちゃいました。七緒ちゃん泣かせちゃ駄目だよっ!!(ちゃっかり八番隊ぷっしゅ!
十一番隊の一角と弓親が意外と活躍・・・!一角が卍解して何ぃぃいいい!?ってなりました。剣ちゃんもでたよ!霊圧すごすぎー・・・。^^
今回一護がしっかり者で冷静でした。それ石田君のポジションじゃ?とか思いましたが、彼の方が冷静かつ出番少なかったから大丈夫でした!(苦笑
六番隊も、ちゃんと活躍ー!^^
兄様カッコイイ!相変わらず義妹・ルキア大好きだね!(笑
「油断するな。」ってセリフがテニスの某眼鏡部長の喋り方そのままで吹いてしまいそうになった・・・!!セリフ違うだけかっ!(笑
乱菊さんが切なくてかわいくてキュンとしました。
ギンとシロちゃんをちょっと重ねちゃって・・・。もう、ギンとシロちゃんの間で揺れてるがいいよ!(ギン乱←日番谷とか好き!!
最後の最後の十番隊のやりとりが好きです!
 
で、まあ、最終には、シロちゃんが草冠を倒すのですよ!ストーリーの結末としては。
旧友?なんで切なかったなー。更に、草冠の声が石田ってのが・・・!!切なさアップ。
 
パンフ買ったんですが、イベントで売られてるオフ本みたいだった!(爆
ちょっとDVD出たら買いたいかもしれない・・・!
 
 
 
 
映画館行くとさ色々映画見たくなるよね。
ひとまず、すいにーとっどとLのヤツみたいです。
 
 
 
 
よし、明日のロケの準備します。
ファンタズマが負傷しままー・・・。ヤバイ。
色は、相変わらずのゴ●ラカラーです。
荷物に余裕があったらスーツも持って行こう。柿ピースーツVer.しよ。
では!
今日また書けたら、バトン回答しようかと思いま・・・!
 
 
 

緋華と出かけて来ました!!
服と帽子買いました!
初めて行きました・・・ア ル ゴ ン キ ン !
ありゃぁセールじゃなきゃ買い物出来ないわ・・・。緋華は、3着買っててスゲェと思いました。(笑
また行きたいです!
 
明日は、一人でBLEACHの映画見てきます。うん、もう・・・無理やりなハイテンションで行ってこよう!
 
 
 
写真UP進みません;;
うーん。どうしよ・・・。ロケもあるから写真溜まる溜まる;;ヤバイ。UP頑張りますー。
 
 
 
最近、絶望ビリーがブームです。パソコンいぢる時は、絶対聞きます。
この間までは、みっくみっくでしたwその前は、Highway Starでした。
部屋だとずっとバクホンの「罠」ですね!
00好きー。←
今日からOPとED変わりましたね!(そして、いきなり話がずれたな・・・。
OPは、映像は良かったてかネ申なのにイントロのあとが少々微妙だった。個人的に。
EDは、映像も音楽も好き!!映像なんてホントにネ申!!てか、公式CP発表?(笑
近いうちに00語りたいです・・・!
 
 
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]