忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの日記で死にそうになってること(笑
そーいう今日も死にそうです。←
全身筋肉痛だし。orz
アゴ痛いとか、謎だし。



日曜日のJCC行かないかもしれない。



PR
忙しさから解放される~!頑張った自分!
これで時間に余裕が出来るはず!よし!寝るぞ!DVD見るぞ!

でも、ひとまず寝る!(笑
寝不足を解消しよう。お休みなさい。



秋葉原での通り魔事件が世間で大きな話題となってますね。
それで、なんか一部報道番組でオタクを批判するような表現の報道の仕方があってイヤになりました。犯人について言えよって感じでした。^^

被害者のご冥福をお祈りします。



疲れてツラいです。
今日は、もうこれ書いて寝ようと思います。
明日なんか来なければいいのに。自分、ちょっと病んでるな!^^
あー、カラオケ行きたい!



平日と変わらない嫌な1日を過ごしました。休みを下さい。もう、色々重なって限界なんだよ。死んじゃいそう。超イライラするし!!段々何に対してイライラしてるのかわからなくなってるし・・・てか、情緒不安定です。今日、急に涙が出てきた時は焦りました。(笑
ちょっと世の中粛正されるべきだよ。



今日のヒーロータイム、まだちゃんと見てないんですが、徳/山/さんがかっこよかったみたいで早く見る余裕がほしいです。ゴールドとか!爆笑
あと、石田も帰ってきましたね。(笑
吹いてしまったよ。^^


今日は、こころと遊んで来ました!色々とテンパったり修羅場だったりする中やっちまったぜ☆←
カラオケ行ってアニソン歌いまくった!セ/イ/ン/ト/・/ビ/ー/ス/ト/関連の曲を制覇しにかかりあきらめました。(笑
兄者とシヴァの曲をろくに聞いたことがないんです。←←


明日は、ヒーロータイムがリアルタイムに見れません。orz
徳/山/秀/典/兄貴が出るのでショックがハンパないです。


でも、頑張るってきめたから!


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]