忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪、結構積もってますね。どうりで寒いわけですよね。朝には溶けてるかな・・・。

今年もあと1ヶ月きりましたね!
はやい!
ついこの間まで夏だったと思ったのに・・・!色々やりたいことはあるのに、何もやってないよ!部屋の掃除とかさ!←
年末は忙しくて死亡フラグがギンギンだと思うから(毎年そうなんだよね・・・。)来週くらいには部屋の大掃除したいな!
その時に布やら衣装とかコスプレ関係の整理もガッツリやりたい。色々処分せねば・・・・!


あ、2月に陽壱さん主催のリボーンロケに参加します!今回は、涼丞さんも一緒!わーい!
相も変わらず、柿ピーします。八夜さんと交代で。後半何するか考えないとな!何しようか、結構切実に悩み中です。(笑


PR

タイトルには、何の意味もありません。
毎度のことですが・・・お久しぶりです。神崎です。
リアタイもサボってました・・・。申し訳ないです。いや、ここも含め見てる人皆無な気がするけど・・・って今思いました。今更ですね^^


あ、ガタケお疲れさまでしたー!これまた、今更な話ですね。
個人的には、寒くて寒くて・・・終始、「寒い寒い」言ってました。いやー、11月に袖なしは非常によろしくないことがわかりました。(笑
でも、色々な方に写真撮ってもらえてよかったです。L/a/m/e/n/t/ってすごいね!そして、なんだかよくわかりませんが、自分のカメラに写真が10枚くらいしかないです。なんで!?って思って考えてみたら・・・涼丞さんの眼レフで涼丞さんと拓己さん撮るのが楽しすぎた模様www^^ミスったー!てことで、データ下さい。>涼丞さん
あー!眼レフほっしーい!!誕生日に誰かくれないだろうか。←絶対ありえません。
お金ためて夏くらいまでには、買いたいな・・・!難しいかな。ひとまず、この冬に稼ぐしかありません!がんばれ、自分!

追記で、ガタケでの出来事についてです。
 

なんか、久しぶりなイベントだからか楽しみすぎてどうしようもないです。
ひとまず、狭い部屋を右往左往・・・・・。←落ち着け!
準備も早めに終わったら何したらいいのかわからないですね。なんか、忘れてそうでイヤだな・・・。

明日は、涼丞さんと拓巳さんとあわせだよ!
自分、アサトだから上タンクトップだが、戦うよ!寒さと(笑
一応、羽織れるようなマント(?)作ってみたけど・・・どうだろうか。涼丞さんに聞いてみればよかった。orz
あ、タトゥー届いたんですよ!間に合ったんですよ!(リアル参照
いやー、良かった。安心した。あとは、ちゃんと綺麗にはれるかが問題です。←重要

明日は、みんなテストとかが近くてあんまり来れないみたいだだね。学生って大変ですね。←←


準備確認して、寝よう。


雪国ですから。(笑
ええ、寒いですよ。
24日のガタケは、どうなるんだろうか・・・。あたし、袖なしなんだがwwww^^
タ ン ク ト ッ プ !
季節感無視もいいとこだ!でも、なんとかしないとリアルに凍死するよね・・・!
ホッカイロは、絶対に装備します!

最近、自分のアサトの衣装がほぼ終わってるから、涼丞さんにライてんてー用の耳作ったし、拓巳さんのコノエ衣装のマント(?)の手直ししました!
あたし、頑張った!

すごく24日が楽しみで毎日1日が長く感じます。
なんか、寒いけど頑張れる!・・気がしてきた。(笑

ひとまず、今日は寝ましょう。眠いの。
おやすみなさーい!


生きててすみません…神崎です。
いやー、11月ももう10日ですか・・・
自分、ブログサボりすぎだ!!(ドーン
うん、忙しかったりしたんです。ちょっとずつ落ち着いてきてますが。あれ?なんか、前にも同じこと書いたような気がするゾ!?←
リアルタイムは、頻繁に更新してますんで、許して下さい。(笑

てかね、パソコンがツンデレなんです。←
今、ブログ書いてるの携帯からですからね。なんかさ、文字打てないんだよね・・・!直接入力は出来るのにさ、ひらがなとかにならなきゃ意味ねぇから!イラッとするよ・・・。
なんでなんだろ・・・。原因不明。
サイト更新も出来ないよ・・・!
ひとまず、メモ程度に予定を。
●次回予定
11/24 ガタケ101
Lament:アサト

衣装作るのが楽しくて仕方ない!^^
しかし、そんな中他にやりたいコスの衣装をちょっとやってしまったりと寄り道ぎみ・・・。(苦笑
女の子やりたいよ!色々無理あるけど。


考えてみたんだけど、ガタケまでに準備でお金がなくなって行けなくなるような気が・・・気のせいですよね^^
カラコンとタトゥーの通販を忘れそうな神崎でした!


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]