忍者ブログ
神崎彗の日常から非日常。運営中サイトのブログ。 コスプレ写真等あります。 あと誤字脱字多々アリ。←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JCCお疲れさまでしたー。
謎の筋肉痛に襲われている神崎です。
涼丞さんとカマッ娘あわせしてきました!相変わらずグダグダな自分、消えたらいい。つきあってくれた涼丞さんと明日羅に感謝!

箇条書きでレポしようかと思ったんだが、めんどゲフンゲフン・・・大して面白いこともないと思ったんで省きますね!^^ある程度しますが。

・会場の人の多さに驚きながら入場して着替え
・壁の空きがなくてウロウロしてたらレイ●ーズに捕まる
・壁の空き見つけたんで撮影
・明日羅が超 か わ い い !
~略~←
・馨さん(って呼びますね^^←)にお会いする 
・細い!
・B/L/E/A/C/H/が熱い!
・神谷さん、銀朱ちゃんのゾ ロ サ ン !ハァハァ!
・撮る!
・ダラダラとしてたらいい時間になったので着替え
~略~←
・A/c/o/s/で買い物
・明日羅のお別れ
・涼丞さんとサイゼでご飯食べて帰る

こんな感じ?いつも以上にグタグタである。

レイ●ーズの方に声かけていただいた時、自分達で撮影する前でなんともいえなかった・・・。orz
震えてました。(本当
まあ、いい経験だった!ということにしておこう!^^
明日羅が可愛くて終始髪の毛触ってました!超トゥルトゥルなんですよ!今度は、立海あわせしようねー!神の子頑張るよ・・・!

追記で写真です。
もう少し化粧ハッキリてか濃く?すれば良かったかなーと思った。


 

PR
強行しました!(笑

のどガラガラでした☆
写真とらせて下さった皆様、有難うございました!菌がうつらないように手洗いうがいをしっかりして下さいねー!^^

いやー、寒かった!外では、パイナップル一枚しか撮ってないです。(笑
というか、眼レフデビューでした!^^
一日でディスプレイが傷だらけです。orz

ひとまず、追記で写真です。
レポは、連休中には・・・!

昨日は、久しぶりにJCCに参加してきました!
涼丞さんとプリキュアのナツココあわせと咎狗のケイアキあわせしてきました!
楽しかった!会場にいる時より帰りの電車の中でのテンションが高かったように思うのは、きっと色々と零地点突破したからですね!^^

前日が誕生日だったのに準備でドタバタしてすごしました。別にいいんです、みんなメールくれたし!ありがとー!!^^
大人の階段、のぼりました!(笑
体は、成長どころか退化しているようです。←
一年、元気にすごしたいです。


もう昨日のは、レポするほどの出来事もないと思ったんでしません。よく覚えてないし。
ひとまず、涼丞さんと素敵な皆様を撮るのにいっぱいいっぱいでした!^^
撮らせて下さった方々、有難うございました!!特に、神谷さん・・・!!ほんっっっっと自重しない奴で申し訳ありませんでした!><; 


明日からは、眼レフのためにバイト始めます。
稼ぐぜ!(キラーン
衣装も何着かほしいのがあるんですが、眼レフ買うとなると厳しい感じ・・・!三脚もほしいんだとか言ったら、もう破産宣言ですよ・・・・・!!はっははは!←


追記で昨日の写真。
ナツココあわせのピン写だけですが。
2ショもないければ、涼丞さんのケイスケの写真がないのです。^^←

撮影会お疲れさまでした!
数人の撮影会というのは、ゆったりできていいですよねー。会場も、明るくて撮影にむいてましたし!^^
私自身は、楽しくて充実した時間をすごせました!有難うございましたー!!

そして、その場のノリとテンションでS/O/S/団/あわせの話が!撮影会に参加されてた可愛らしいお二人(ハ/ル/ヒ/とみ/く/る/)涼丞さん(小/泉/)と自分(キ/ョ/ン/)。
長/門/募集!(笑
もう本当に可愛いお二人とお話出来ただけで幸せだったんですが、あわせしようとか・・・!頑張るよ、あたし!

帰りは、同じ会場でロケしてた峯卯さんと一緒に青い袋のお店に!
涼丞さんが、狗の本買ってた!貸してください。^^
あたしは、アレなスパツナ本を買ってもらいました、涼丞さんに。いや、お金は、渡しましたよ!
その後サイゼでご飯。あたしとのジャンケンに負けた峯卯さんは、リブステーキを食べましたwww^^
あれ、勝ったから食べたんだっけ?まあ、そんな感じ。
あとは、帰りの電車の中で色々話したのが楽しかったな!

新潟着いてマックにいた時に涼丞さんが、ナ/ッ/ツ/用の鍵折って壊した時はビックリしたし焦りました・・・。もう、やめてくれよな・・・。(苦笑
結局、某ショップで買ってから行きました。
あたしは、コ/コ/とナ/ッ/ツ/のぬいぐるみが買いたかったんですが、某デパートでは売り切れてて諦めました。orz
近いうちに買ってやるー!!!


追記で写真です。
2ショしかないですが。
涼丞さんと咎狗のケイアキあわせしてきました。
白つなぎあわせだけのはずが、通常もしてきました・・・!!自分、ブルゾン?なしで申し訳なかった。

声かけて下さった方、写真撮って下さった方、有難うございました!!
すごいカッコイイカッコイイと言ったりして下さったりしてくれた方もいて嬉しかったです。でも、ほんと涼丞さんのケイスケはテライケメン☆(キラッ←
自分、消えればイイよ。
すっげー気合をいれてリベンジしたいです。

写真、手持ちは少ないんですが一応追記で写真見れます。
涼丞さんの眼レフで結構撮ったんでデータもらってサイト掲載もしたいと思います。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
神崎 彗
性別:
女性
自己紹介:
 
12月20日 新潟生まれ新潟育ち
米うまいよ!コメ!

頑張って生きてます。
生存確認は、リアルタイムでお願いします。(笑
フリーエリア
最新CM
[08/16 涼丞]
[05/17 陽壱]
[04/03 涼丞]
[04/02 蜜]
[03/12 馨]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]